くもりのちあめ | honeybeeさんのブログ

くもりのちあめ

天気悪いよー


家から見える風景

初めはバスの音とかうるさかったけど、今はなんとなーく落ち着く。

不思議だなー(o´ω`o)



明日は晴れますように