....(-_-) | honeybeeさんのブログ

....(-_-)

夜になって電気消して布団に入ると
不安になる....
『あの時あーしとけばよかった』
『あの時あーしとったら...』
って考えてしまう(´;3;`)
もう遅いのに
もう何しても意味ないのに






後悔ばっか...






あの時大好きで毎日聴きよった歌
小田和正の『たしかなこと』


あの時大切にしとったら
あの時もう少し大人やったら
あの時前を向けとったら
どんなに今が楽やったやろう

もう遅いのに...

なくして気付くってこのことよね
あの時逃げることしかできんかった
あの時泣くことしかできんかった

















強くなろう