honeybeeさんのブログ -2ページ目

今日の夕食



ナイフとフォーク秋刀魚
ナイフとフォーク納豆
ナイフとフォーク生春巻
ナイフとフォークほうれん草のごま和え

ご馳走様でした(*^^*)

いつかの夕食


ナイフとフォーク鶏のさっぱり煮
ナイフとフォークトマトと豆腐のじゃこサラダ
ナイフとフォークきゅうりの浅漬け

IN☆西条~1日目~

今日は健ちゃんが島根に帰ったよ
健ちゃんを見送ってから学校に
あっちゃんを待ちながらレポート…
昼ははなまるでご飯だよんっドキドキ
あっちゃんが終わって高島屋で買い物
一緒にPaulSmith行って貰ったハートハート
健ちゃんの誕生日がもうすぐやけんね
お財布を下見して…どっきりで
PaulSmithのボクサーを購入リボン
よろこんでくれるかなー\^ω^/

それから西条に向けて出発車DASH!DASH!


↑行きにみつけたよパー

西条ついてえりこちゃんと合流☆三
1泊2日お世話になりますハートハート
行くとこもなく…ノリで香川ドキドキ
今何時だよー6時半だよ(^_^;)
着いたら8時半だよぉ汗おいっ!!

でもでも3時間GOLDTOWERで遊びハート
太鼓の達人、卓球、ダーツ、ゲーセン、カラオケ…などなど遊び放題!!!!かなーり楽しめましたドキドキ

朝1時半にえりこちゃん宅に帰宅
それからパパにお弁当貰ってご飯パー
3時くらいにおやすみしましたぐぅぐぅ