IN☆西条~1日目~
今日は健ちゃんが島根に帰ったよ
健ちゃんを見送ってから学校に
あっちゃんを待ちながらレポート…
昼ははなまるでご飯だよんっ
あっちゃんが終わって高島屋で買い物
一緒にPaulSmith行って貰った

健ちゃんの誕生日がもうすぐやけんね
お財布を下見して…どっきりで
PaulSmithのボクサーを購入
よろこんでくれるかなー\^ω^/
それから西条に向けて出発



↑行きにみつけたよ
西条ついてえりこちゃんと合流☆三
1泊2日お世話になります

行くとこもなく…ノリで香川
今何時だよー6時半だよ(^_^;)
着いたら8時半だよぉ
おいっ
でもでも3時間GOLDTOWERで遊び
太鼓の達人、卓球、ダーツ、ゲーセン、カラオケ…などなど遊び放題
かなーり楽しめました
朝1時半にえりこちゃん宅に帰宅
それからパパにお弁当貰ってご飯
3時くらいにおやすみしました
健ちゃんを見送ってから学校に
あっちゃんを待ちながらレポート…
昼ははなまるでご飯だよんっ

あっちゃんが終わって高島屋で買い物
一緒にPaulSmith行って貰った


健ちゃんの誕生日がもうすぐやけんね
お財布を下見して…どっきりで
PaulSmithのボクサーを購入

よろこんでくれるかなー\^ω^/
それから西条に向けて出発




↑行きにみつけたよ

西条ついてえりこちゃんと合流☆三
1泊2日お世話になります


行くとこもなく…ノリで香川

今何時だよー6時半だよ(^_^;)
着いたら8時半だよぉ
おいっ
でもでも3時間GOLDTOWERで遊び

太鼓の達人、卓球、ダーツ、ゲーセン、カラオケ…などなど遊び放題

かなーり楽しめました
朝1時半にえりこちゃん宅に帰宅
それからパパにお弁当貰ってご飯

3時くらいにおやすみしました


秋刀魚