honeybeeさんのブログ -9ページ目

今日の夕食

 ナイフとフォーク献立
 ・鮭の塩焼き
 ・茄子の和風マリネ
 ・小松菜とツナの和えもの
 ・トマトと豆腐のじゃこサラダ


 ごちそうさまでしたハートハート

本気ダイエット


 痩せます(-_-)
 運動して…ご飯減らして…
 痩せますハートハート

 朝:なし
 昼:南蛮丼
 夜:豚キムチ丼(少量)
   お吸い物

 ◇反省
 昼食べ過ぎました。
 とりあえず…早寝早起して
 生活習慣を整えて、3食ちゃんと
 食べるようにします。

スクーリング


 社会福祉スクーリング

 2時間も歩いたよ

 暑かったよー( ̄3 ̄)

 昼はろまん亭に行ったよハートハート