honeybeeさんのブログ -8ページ目

お弁当

おはよー(-_-)
健ちゃんがヘルパー講習やけんお弁当作って…お見送り…
眠いよー(Pд`q)寝るよハート

おやすみぃ(v_v)

昨日の夕食

ナイフとフォーク献立
┣エビチリ
┣タコともやしの酢のもの
┗ワンタンスープ(春菊入り)



ごちそうさまでした(*^^*)

ちなみに今日の夕食はエミフルで食べましたリボン
久々の外食。
たまにはいいね\(^o^)(^o^)/

ごくろうさま

 今日も一日ご苦労様
 また明日もよろしくね。

 おやすみぃ(*^_^*)