昨日の夕食 | honeybeeさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
honeybeeさんのフ ゙ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の夕食
献立
┣エビチリ
┣タコともやしの酢のもの
┗ワンタンスープ(春菊入り)
ごちそうさまでした(*^^*)
ちなみに今日の夕食はエミフルで食べました
久々の外食。
たまにはいいね\(^o^)(^o^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする