honeybeeさんのブログ -11ページ目

ボランティア


 あぢー(/_、)

 内定もらった施設のボランティア

 行って来たよハートハート

 また時間見つけて行かななー

じょーぷら


 久々にジョープラ。

 ANNA SUI風のバスタオル購入。

 今日も暑かったー(/_、)

おやすみ(_ _).oO


 作文書けたよー。

 ひとりやけんもう寝よー

 またあしたねハートハート

 気合い⊂( ^ω^)⊃