10年間お疲れ様でした | honeybeeさんのブログ

10年間お疲れ様でした

お疲れ様。
この子とは家引越した時から今まで10年間共にしました。
今では数少ないテレビデオ(-_-)


お疲れ様。


水曜日からはにゅ~テレビハートハート
液晶だぞパー地デジだぞパー
水曜日まで我慢だ~(Pд`q)