かえるよ~ | honeybeeさんのブログ

かえるよ~

只今卯之町…(^_-)☆
誰かさんの故郷ですね!

宇和島はやっぱ何もないけど落ち着くなー(o´ω`o)本当何もないけどね。
夜ご飯作ってもらって帰宅中雷
次はお盆☆三

・UNIQLOでタンク2枚とTシャツ
・しまむらでチェックのストール
を買ってもらったよ(*^^*)

ありがとうハートハート