かえるよ~
只今卯之町…(^_-)☆
誰かさんの故郷ですね!
宇和島はやっぱ何もないけど落ち着くなー(o´ω`o)本当何もないけどね。
夜ご飯作ってもらって帰宅中
次はお盆☆三
・UNIQLOでタンク2枚とTシャツ
・しまむらでチェックのストール
を買ってもらったよ(*^^*)
ありがとう

誰かさんの故郷ですね!
宇和島はやっぱ何もないけど落ち着くなー(o´ω`o)本当何もないけどね。
夜ご飯作ってもらって帰宅中

次はお盆☆三
・UNIQLOでタンク2枚とTシャツ
・しまむらでチェックのストール
を買ってもらったよ(*^^*)
ありがとう

