読書 | honeybeeさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
honeybeeさんのフ ゙ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
読書
上地雄輔物語読み終わったよ
すごく感動しました。
すごく勇気づけられました。
『前を向く』
あたし下向いてるなーと思った。
後悔しても仕方ないのにいつも後悔ばかり。
まだまだだな。
何かにぶつかっても目を背けない。
『前を向く』
さぁ明日も頑張ろう(^^)
まだ読んでない方は是非読んでみて下さい
オススメの1冊です☆三
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする