読書 | honeybeeさんのブログ

読書


上地雄輔物語読み終わったよハートハート
すごく感動しました。
すごく勇気づけられました。

『前を向く』

あたし下向いてるなーと思った。
後悔しても仕方ないのにいつも後悔ばかり。
まだまだだな。

何かにぶつかっても目を背けない。
『前を向く』

さぁ明日も頑張ろう(^^)

まだ読んでない方は是非読んでみて下さいハート
オススメの1冊です☆三