学園祭1日目 | honeybeeさんのブログ

学園祭1日目



アイテムえひめまでえりこCに連れてってもらったよ(o´ω`o)ついて暑くて動けず…だらだらしてました。

昼はカレー食べたよハートハート
あとはフランクフルトと冷やしうどん。
美味しかったー☆三

オリTも作って満足(*^^*)ドキドキ
暑かったけど楽しかったぁあ

明日も楽しみます\(^o^)(^o^)/