2年2ヶ月 | honeybeeさんのブログ

2年2ヶ月

今日は2年2ヶ月記念日だよハートハート

もー記念日やけん何かするとかないけど…やっぱおめでとうはせなね

夜だけしか一緒におれんけど(Pд`q)

お互い就職も決まったし、12月の京都旅行に向けてお金を貯めます。働き始めたら2人で旅行なんか行けんやろし(Pд`q)
2泊3日できるようにがんばるハート

これからもよろしくね