2年2ヶ月
今日は2年2ヶ月記念日だよ

もー記念日やけん何かするとかないけど…やっぱおめでとうはせなね
夜だけしか一緒におれんけど(Pд`q)
お互い就職も決まったし、12月の京都旅行に向けてお金を貯めます。働き始めたら2人で旅行なんか行けんやろし(Pд`q)
2泊3日できるようにがんばる
これからもよろしくね


もー記念日やけん何かするとかないけど…やっぱおめでとうはせなね
夜だけしか一緒におれんけど(Pд`q)
お互い就職も決まったし、12月の京都旅行に向けてお金を貯めます。働き始めたら2人で旅行なんか行けんやろし(Pд`q)
2泊3日できるようにがんばる

これからもよろしくね