アマゾンで頂いた著書のレビュー

「全部に返事を書くぜ!」ということで第22回目。

たくさんのレビューありがとうね!

ネタレビューもきたwありがとう!

ちゃんとお返事したぜ!

引き続きブログ上でお返事するね!

 

>>>

SNSやブログに書かれた感想にも返事を書いてるぜ!

こちらから

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12315310288.html

>>>

 

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9343-9

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

そして本屋さんで注文をされる方は、こちらをダウンロードしてプリントアウトするとスムーズじゃないかと、出版社さんが取り急ぎ作ってくださいました。
https://mhgroup.box.com/v/hashaginagara

↑こちらから

 

動画特典付きで販売されてる書店さんはこちら

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12318265510.html

 

アマゾンでの注文はこちらから。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/

 

それでは、レビュー紹介とお返事いってみよう!

 

ゆきんこさん

つい自分が後回しになっちゃう子育てママさんにも読んでもらえて嬉しいぜ!

実体験が参考になってよかったよかった。

すすめてくれてありがとうな!

 

 

井上佐知子さん

どうも、世界のHONDAです。

モノサシの話、良いっしょ!

スクショしてアルバムにしてくれてるのかー

嬉しいぜ!

 

 

KathOさん

あたたかいレビュー嬉しいぜ!

色々楽しみにしててくれてありがとうな!

元気出たぜ!!

お花畑、楽しんでいこうぜ!

 

 

ブラック万歳だw

色々楽しんだもん勝ちだよね。

子育ての中読んでくれてありがとうなー

 

 

私は何号さん

おうおう、引き続きチャラいおっさんと呼んで良いからなw

実践しないと負け組って、それ苦しいよなw

一山でも一旗でも一花でも咲かせるお手伝いが、この本でできたら嬉しいぜ!!

てか、セミナーに来てくれてありがとう!

 

 

しーママさん

そうかー、将来有望だな、息子さんw

おお、オーストラリア、ラウンドしたのだな。仲間だ!

読んでくれて、サンクスマイッ!

 

 

室井美智香さん

和平さんがそんな風に言ってくれたら嬉しいな。

ありがとうな。

ありがとうと言ってくれて、ありがとうなー!

ありがとうだがねー

 

 

aaさん

うん、魅力のカラクリってシンプルで誰にでもできることなんだ。

それを読み解いてくれてありがとうね!

 

 

Franさん

おお!個人的にはそのいやな人に感謝だw

この本と出会うきっかけを作ってくれてw

2回目読んでくれてありがとうなー

著者としては嬉しいぜ!

 

 

Okuさん

そうそう、飽きたり疲れたりすると生き方が180度変わるよね。

もう何を望んでるか見えてる人なので、これからめちゃ楽しいと思うよー

楽しい人生、応援するぜ!

 

 

Kasumi Yamamuraさん

どうも、さらっとしたずるい人です。

あげまんってずるい人が多いから、どんどんずるくなると良いよw

ずるいの万歳だwww

 

たくさんのレビューもらえて嬉しいぜ!

頂いたレビューは、定期的にブログ上やメルマガでお返事を書かせてもらうね。

まだまだレビューもらってるので、全部に返事書くね!

ほんとありがとう!!

 

感想をアマゾンのレビューまで書いてもらえると嬉しいぜ!

アマゾンのレビューはこちらから

(書店さんで購入された方もアマゾンにレビュー書けちゃうよ)

https://www.amazon.co.jp/review/create-review/ref=cm_cr_dp_d_wr_but_top?ie=UTF8&channel=glance-detail&asin=4797393432#

 

楽しみに待ってるよ!

 

書店さんには、スマホでこの画面を見せれば注文しやすいかなと。

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9343-9

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

そして本屋さんで注文をされる方は、こちらをダウンロードしてプリントアウトするとスムーズじゃないかと、出版社さんが取り急ぎ作ってくださいました。
https://mhgroup.box.com/v/hashaginagara

↑こちらから

 

アマゾンでの注文はこちらから

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

 

そしてレビュー、楽しみに待ってるぜ!!

 

 

>>>

 

著書の感想に返事を書いたのは、次の番号をクリックすると見れるよ。

10111213141516171819202122

 


~お金編~
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money
 

~人間関係編~

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

~セルフイメージ編~

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck

 

>>>

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!


読者登録歓迎♪

 

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ