アマゾンで、著書のレビューをたくさんもらってるぜ!

ありがたやー

嬉しいけどアマゾンにお返事を書くことができないので、引き続きブログ上でお返事するね!

 

ほんとありがとう!わーい!

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

 

 

それでは、レビュー紹介とお返事行ってみよう♪

 

 

Amazonカスタマーさん

ありがとう!

おお!笑い飛ばせてよかったぜ!なかなか笑い飛ばせないもんなー。

すごいすごい!

これからも笑い飛ばしていこうぜ!

 

 

ミントさん

ブログや動画も見てくれてありがとうな!

ものさしと部活の話、自分で言うのもなんだが、気に入ってるんだw

活用してくれると嬉しいぜ!

 

 

タンポポの種さん

ありがとうな!

第1章でほんわかしてくれて嬉しいぜ!

引き続き楽しく読んでくれると嬉しいなぁ

 

 

deaさん

愛がバンバンな感想ありがとうね!

そんな風に読み取ってくれて嬉しいぜ!

そうそう、楽しいからやってるんだよねー

そんなモードを汲み取ってくれて嬉しいぞ。

 

 

ぺん太ごんさん

ありがとう!

自分責め抜け出すヒント読み取ってもらって嬉しいぞ!

それに早速のレビューありがとうね!!

 

 

Amazonカスタマーさん

ありがとうね!

鳩が豆鉄砲www

「相談を問題にしないで笑い話にする」

問題にするとより深刻になって抜け出せなくなるもんなw

コンサルにもきてくれてありがとうね!

 

 

Amazonキャンタマーさん

ありがとうね!

ペンネームが深夜ラジオのノリだが、個人的には大好きだぜ!

君に言いたいのはそれだけだwww

 

 

アリーさん

ありがとうね!

おお!会える日を待ってるぜ!!

色々腑に落ちてくれて嬉しいぞ。

 

 

ちゃこさん

ありがとう!

笑えば笑うほど報われるぜw

てか笑ってる時がもう報われてるもんなーw

息子さんにもすすめてもらってありがとうだぜ!

 

 

たっちゃん

ありがとう!

ドキドキするってことは、心がちゃんと反応してるから大丈夫だ。

豊かな生き方、待ってるぜ!

 

 

Sunflowerさん

何回も読んでくれてありがとう!

目指せファーブル博士w

あの方法、かなりピースフルになるんだな。

 

 

chizuさん

ありがとう!

ブログもラインも読んでくれてありがとうね。

手元に置いてくれて嬉しいぜ!

どんどんハッピーになってけろー

 

なっしーさん

ありがとう!

ご主人にも勧めてくれて、ほんとありがとうね!!

 

 

hidamariさん

ありがとう!

みんなでハッピー増やそうぜ!

 

 

Amazonカスタマーさん

ありがとうね!

うん、楽しい人と付き合うと人生観変わるよー

 

 

たくさんのレビューもらえて嬉しいぜ!

頂いたレビューは、定期的にブログ上やメルマガでお返事を書かせてもらうね。

ほんとありがとう!!

 

感想をアマゾンのレビューまで書いてもらえると嬉しいぜ!

アマゾンのレビューはこちらから

(書店さんで購入された方もアマゾンにレビュー書けちゃうよ)

https://www.amazon.co.jp/review/create-review/ref=cm_cr_dp_d_wr_but_top?ie=UTF8&channel=glance-detail&asin=4797393432#

 

楽しみに待ってるよ!

 

アマゾンさんにもお世話になっているけど、街の書店さんからもたくさんの注文を頂いてるんだ。

近くの書店さんからもご注文いただけるとありがたいっす。

軽く大人の事情を言わせてもらうと、街の書店さんから多く注文を受けると早めに重版がかかるようです・・・おっと誰か来たようだ・・・

 

書店さんには、スマホでこの画面を見せれば注文しやすいかなと。

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9343-9

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

 

そしてレビュー、楽しみに待ってるぜ!!

 

 


~お金編~
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money
 

~人間関係編~

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

~セルフイメージ編~

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck

 

>>>

 

=============

新刊でたよ。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

立ち読みはこちらから出来るぞ!

http://r.binb.jp/epm/e1_57384_23082017100603/

============

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!


読者登録歓迎♪

 

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ