昨日お伝えしたお礼の企画

「著書の感想をブログやSNSで書いたら見に行っちゃうぞ!紹介しちゃうぞ!」
たくさんの感想ありがとう!

ブログやSNSで感想ありがとうね!!

感想続々きてるー!

 

 

アメブロでの♯はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 

ツイッターでの♯はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 

フェイスブックでの♯はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 

インスタでの♯はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 

 

 

ハッシュタグって便利だねー

頂いた感想を簡単に発見して読める!!

 

このハッシュタグで検索かけるとカンタンに見つかるんだもん。

 

感想を書かれる方は、ぜひハッシュタグ

 

♯はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

(「かなえる」はひらがなで「叶える」と漢字じゃないのでよろしくっす)

 

を入れてくれい!

 

俺が発見しやすいし、お礼のメッセを書けるんだもん。

多くの感想を楽しみながら読ませてもらってるね!

 

今日はこれから出かけちゃうので、今夜から明日にかけてじっくり読ませて頂いて、1つ1つ紹介とお返事を、このブログにアップしていくぜ!

 

 

あ、それと「感想文を書こうと思ったら、書き方がわからないです」

という質問をもらったので、書き方いうね(国語の先生みたいだw

 

全部やらなくてもいいので、次の質問に答えると書きやすいってゆーか、俺がとても知りたいことだし、他の読者さんも知りたいことなんじゃないかと思うんだ。

 

「この本を読んだら、自分はどんな生き方になっていくかな?3年後はどうなってるだろう?」

「この本は、私だけでなく、こんな人にも役立ちそう。だって、、、、」

「読んだ後、こんな気持ちになったよ」

「このフレーズが響いてね、だってさ、、、」

 

みたいなのを教えてくれると、個人的にチョー嬉しいぜ!

 

あとね、これ本だけでなく、例えば自分が経験して他の人にも役立つなーってことをブログで書こうとした時、この質問項目に答えていくと書きやすくなるからね。(例えば体験したことを書く時、質問項目の本を体験に置き換えてくれい)

 

では、感想待ってるぜ!

 

昨日アップした

「著書の感想をブログやSNSで書いたら見に行っちゃうぞ!紹介しちゃうぞ!」

企画詳細は、こちらをクリック
https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12315131391.html
 

ありがとうね!

 

ネット系ブックストアでは、ずっと在庫切れになってて(汗

 

週末に読んでみたいなという方は、街の本屋さんで見つけてね。

街の本屋さんでも品薄になっていて、どこの本屋さんにあるのか、次の記事のコメント欄で情報交換をしているんだ。

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12313919551.html

在庫がここの本屋さんにあったよ!というのがあったら、引き続き次の記事のコメント欄まで書き込みお願いします!

コメント欄に書き込んでくれた方々、ありがとうね!

なんか宝探しみたいで、個人的には楽しんで見てるww

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12313919551.html

そして本屋さんで買ってみようという方は、コメント欄を参考にしてもらえればと思うぜ!

=============

新刊 はしゃぎながら 夢を叶える 世界一簡単な法

おかげさまで発売1週間で大増刷!

でも現在超在庫不足で、出版社さんにも在庫がない状態が続いてて(汗

アマゾンだと転売屋さんがはびこって高値で取引されちゃってて(汗

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

高値で買ってもらうのは申し訳ないので、街の本屋さんで注文してもらえるとありがたいっす!

街の本屋さんも在庫薄なので、こちらのコメント欄を参照してお求めくださいm(__)m

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12313919551.html

 

そして本屋さんで注文をされる方は、こちらをダウンロードしてプリントアウトするとスムーズじゃないかと、出版社さんが取り急ぎ作ってくださいました。
https://mhgroup.box.com/v/hashaginagara

在庫薄でご迷惑おかけしますが、よろしくっす!

 

立ち読みはこちらから出来るぞ!

http://r.binb.jp/epm/e1_57384_23082017100603/

============

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!


読者登録歓迎♪


メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ