アマゾンで頂いた著書のレビュー

「全部に返事を書くぜ!」ということで第8回目。

ほんとレビューはありがたいし嬉しいので、返事を書きたいんだよね。

でもアマゾン上で書くことができない。

そこでブログでお返事書くね!と書いたら、たくさんレビューを頂き続けてて。

まじありがとう!!!

 

引き続きブログ上でお返事するね!

 

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

アマゾンで購入すると、在庫がなくて転売屋が取引をしていて高値になっちゃってるんだ。書店さんで購入してもらえたらと思うのだけど、そちらも品薄で(汗

購入前にこちらを読んでもらえたらと思うっす。

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12313919551.html

すみません。

 

 

それでは、レビュー紹介とお返事行ってみよう

 

 

りんたろうさん

「1時間で読めちゃうけど、その1時間で人生変わっちゃう」

うおおおー、最高のキャッチコピーだ!ありがとう!!

ど~んと受け取ったぜ!!

 

 

2児の母さん

次回作のアイディアありがとう!!

ちなみに乗り越えなくて良いんだぜ。

頑張ってた時代に培われた「乗り越え癖」なんだな。

乗り越えずにゆだねるって感じだ。

優しい流れに身をまかせるって、、、

おっと、いっぱい語りたいな!

これは本かブログで語らせてもらうな!!

 

 

しきさん

すがすがしくなってくれてありがとう!

うわさ以上で嬉しいぜ!

プロローグ前も気に入ってもらえて嬉しいぜ!

 

 

まなつさん

レジに持っていってくれてありがとう!

脳内再生もしてもらえて嬉しいぜ!

動画も勧めてくれてありがとうな。

ちなみにユーチューブに俺の動画はいっぱいあるぜ!

 

 

COCOさん

お金のことをどんどんわかってもらえて嬉しいぜ!

そして素直な感想もありがとう!!

続き楽しみに読んでけろー!

 

 

ぎんぺさん

マジっすかとか、著者っぽい表現じゃないけどw

本音だとこうなるんだw

ロミさん(中野さん)にはとてもお世話になったんだ。

めちゃありがたいわー

楽しい記事と言ってくれて、ありがとうね!!

 

 

こちらこそ、ありがとう!!

何度も読んでもらって光栄だぜ!

動画もありがとうな!

 

 

ゆみたさん

4軒も書店さんを回ってくれてありがとうな!

著者として、本屋さんで出会えて嬉しいぜ!

本の代わりにお礼を言うね!

自分に親切にすると、周りも親切にしてくれるよな。

なんでか俺も理由はわからんが、そう言うもんだw

3回以上読んでもらえて光栄だぜ!

 

 

縄田麻理子さん

チャプター1の段階で褒めてくれてありがとうね!

今のまんまの自分を好きになるのが、一番だよなー。

こちらこそ、感謝感激だぁ(*˘︶˘*)

 

 

眠り猫あるさん

嫌いなのに手にとって読んでくれてありがとうな!

ものさし、良いっしょ!

そして和平さんのセルフイメージ、驚くよなw

俺も驚いたw

良かったと言ってくれてありがとうな!!

 

たくさんのレビューもらえて嬉しいぜ!

頂いたレビューは、定期的にブログ上やメルマガでお返事を書かせてもらうね。

まだまだレビューもらってるので、全部に返事書くね!

ほんとありがとう!!

 

感想をアマゾンのレビューまで書いてもらえると嬉しいぜ!

アマゾンのレビューはこちらから

(書店さんで購入された方もアマゾンにレビュー書けちゃうよ)

https://www.amazon.co.jp/review/create-review/ref=cm_cr_dp_d_wr_but_top?ie=UTF8&channel=glance-detail&asin=4797393432#

 

楽しみに待ってるよ!

 

書店さんには、スマホでこの画面を見せれば注文しやすいかなと。

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9343-9

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

 

そしてレビュー、楽しみに待ってるぜ!!

 

 

 

著書の感想に返事を書いたのは、次の番号をクリックすると見れるよ。

 


~お金編~
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money
 

~人間関係編~

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

~セルフイメージ編~

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck

 

>>>

 

=============

新刊でたよ。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

立ち読みはこちらから出来るぞ!

http://r.binb.jp/epm/e1_57384_23082017100603/

============

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!


読者登録歓迎♪

 

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ