アマゾンで、著書のレビューをぞくぞくもらってるぜ!

ありがたやありがたや

アマゾンにお返事を書くことができないので、引き続きブログ上でお返事するね!

ありがとう!

 

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

 

 

それでは、レビュー紹介とお返事行ってみよう♪

 

 

suuさん

ありがとう!

講演会にも来ていただいて、前作もバイブルとまでおっしゃってくれて嬉しいぜ!

温かい気持ちになったら自分を大切にできるよねー。

読んでくれて嬉しいぜ!

 

 

ikuharuさん

ありがとうね!

ベストアルバム!!

その表現、最高だぜ!

 

ありがとうね!

書店さんにも足を運んでいただいたのに、在庫がなくてすまなかったっす!

オススメしてくれて嬉しいぜ!

 

 

笹本未来子さん

ありがとう!

そうそう、よくね?って言い切っちゃったwww

引き続きブログでもラインでもよろしくっす!

 

 

ナナオヤさん

ありがとう!

笑顔になってもらえてよかった。

そうそう、和平さんのセルフイメージ、すげーよな。

俺も聞いたときはびっくりしたが、後で笑いがなんども込み上げて来たw

 

 

ayakoさん

ありがとうね!

何と息子さんにも送られたとは!

ありがたやありがたや

ブログ・メルマガ・動画でも引き続きよろしくっす!

 

 

ありがとう!

そう、クルクル回してみんなで文化祭のように楽しくだね。

てか、セミナーに来られてる!?

それじゃー塩対応から激甘対応に変わると思うぞwww

名前がわからないのだが、ありがとうねwww

 

 

3冊コンプリート読んでくださり、ありがとうね!

そうかぁ、そこと話し合いかぁw

あの国のトップを笑わせられたら、すごいよね。

 

 

あおいさん

ありがとう!

そうそう、楽に生きて良いんだよね。

嫉妬よりも「嬉しい」という気持ちを選択してくれて嬉しいぜ!

今日は仁さんとサプライズ襲撃をして楽しかったんだw

 

 

なすさん

ありがとう!

うん、寝る前に激甘対応で。なでなでしちゃってください。

お母さん業、お疲れ様です!

ほんと、人間を一人育て上げるって凄いことっすよ。

育児の忙しい中読んでくれてありがとうね!

 

 

ありがとう!

ほんわかかぁ

嬉しいなぁ

そしてすぐに活用してくれて嬉しいぜ!

お金ってハッピーの循環なんだよね。本当は。

 

 

待ちに待ってくれて、ありがとう!

そうそう、物差しの話、面白いっしょw

横にするとはしゃげるよねー。

 

 

たくさんのレビューもらえて嬉しいぜ!

頂いたレビューは、定期的にブログ上やメルマガでお返事を書かせてもらうね。

まだまだレビューもらってるので、全部に返事書くね!

ほんとありがとう!!

 

感想をアマゾンのレビューまで書いてもらえると嬉しいぜ!

アマゾンのレビューはこちらから

(書店さんで購入された方もアマゾンにレビュー書けちゃうよ)

https://www.amazon.co.jp/review/create-review/ref=cm_cr_dp_d_wr_but_top?ie=UTF8&channel=glance-detail&asin=4797393432#

 

楽しみに待ってるよ!

 

書店さんには、スマホでこの画面を見せれば注文しやすいかなと。

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9343-9

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

 

そしてレビュー、楽しみに待ってるぜ!!

 

 


~お金編~
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money
 

~人間関係編~

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

~セルフイメージ編~

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck

 

>>>

 

=============

新刊でたよ。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

立ち読みはこちらから出来るぞ!

http://r.binb.jp/epm/e1_57384_23082017100603/

============

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!


読者登録歓迎♪

 

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ