アマゾンで頂いた著書のレビュー

「全部に返事を書くぜ!」ということで第9回目。

ほんとレビューはありがたいし嬉しいので、返事を書きたいんだよね。

でもアマゾン上で書くことができない。

そこでブログでお返事書くね!と書いたら、たくさんレビューを頂き続けてて。

まじありがとう!!!

 

引き続きブログ上でお返事するね!

 

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

アマゾンで購入すると、在庫がなくて転売屋が取引をしていて高値になっちゃってるんだ。書店さんで購入してもらえたらと思うのだけど、そちらも品薄で(汗

購入前にこちらを読んでもらえたらと思うっす。

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12313919551.html

すみません。

 

 

それでは、レビュー紹介とお返事いってみよう!

 

 

オーストラリアから、サンクスマイッ!

こう考えたら楽しいって感覚は、そちらの国で培われたんだw

南半球から嬉しいぜ!

 

 

ohaioさん

いつもブログやラインを見てくれてありがとうな!

そっか、自由で軽くなったのか。えがったえがった。

母が幸せ味わうと娘もつられて幸せになるよ。

お幸せにねー

 

 

食卓アドバイザー卓べぇさん

おお!名古屋ではありがとうな!!

不思議な眠気www

眠気を超えて読んでくれてありがとうなwww

 

 

ほいみ!さん

半分のところで評価してくれてありがとうな!

是非ダメダメ地獄から抜け出しちゃってくれぃ!

 

 

youtubeもブログも見てくれてありがとうな!

本も読みやすいと言ってくれてありがとうな!

一緒にはしゃいで行こうぜ!

会える日、楽しみに待ってるぜー!

 

 

本もブログも読んでくれてありがとうな!

大切な本と言ってくれて嬉しいぜ!

結果を出すために頑張ってきたんだね。

よくやったよくやった。お疲れ様。

これからは、どんな自分も許して笑って行こうぜ!

 

 

おお!タイからコークンカ(プ)!!

自分責めだったけど、これからはマイペンライだな。

メコン川のように雄大な流れに身を任せちゃってくれい!!

 

 

リラックスしながら読んでくれてありがとうな!

ゆるい本なので、ゆるく読んでくれるて嬉しいw

色々気付きながら読んでくれてありがとうね!

 

 

piston_head147さん

おお!歩くんに憧れてバックパッカーやってたんだな!

俺もビーチロックに泊まったりしたぞ。

沖縄チャリダーさぞかし暑かったろうw

ハタチの頃の気持ちは、何才になっても繋がれるぞ!!

本、買って読んでくれてありがとうな!!

 

 

大島育代さん

ワクワク→ニヤニヤしてくれてありがとうwww

ちびちび読んでくれて嬉しいぜww

うふふー

 

たくさんのレビューもらえて嬉しいぜ!

頂いたレビューは、定期的にブログ上やメルマガでお返事を書かせてもらうね。

まだまだレビューもらってるので、全部に返事書くね!

ほんとありがとう!!

 

感想をアマゾンのレビューまで書いてもらえると嬉しいぜ!

アマゾンのレビューはこちらから

(書店さんで購入された方もアマゾンにレビュー書けちゃうよ)

https://www.amazon.co.jp/review/create-review/ref=cm_cr_dp_d_wr_but_top?ie=UTF8&channel=glance-detail&asin=4797393432#

 

楽しみに待ってるよ!

 

書店さんには、スマホでこの画面を見せれば注文しやすいかなと。

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9343-9

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

 

そして本屋さんで注文をされる方は、こちらをダウンロードしてプリントアウトするとスムーズじゃないかと、出版社さんが取り急ぎ作ってくださいました。
https://mhgroup.box.com/v/hashaginagara

↑こちらから

 

 

そしてレビュー、楽しみに待ってるぜ!!

 

 

>>>

 

著書の感想に返事を書いたのは、次の番号をクリックすると見れるよ。

 


~お金編~
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money
 

~人間関係編~

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

~セルフイメージ編~

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck

 

>>>

 

=============

新刊でたよ。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

立ち読みはこちらから出来るぞ!

http://r.binb.jp/epm/e1_57384_23082017100603/

============

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!


読者登録歓迎♪

 

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ