アマゾンで頂いた著書のレビュー

「全部に返事を書くぜ!」ということで第11回目。

 

ほんとレビューはありがたいし嬉しいので、返事を書きたいんだよね。

でもアマゾン上で書くことができない。

そこでブログでお返事書くね!と書いたら、たくさんレビューを頂き続けてて。

まじありがとう!!!

引き続きブログ上でお返事するね!

 

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

アマゾンで購入すると、在庫がなくて転売屋が取引をしていて高値になっちゃってるんだ。書店さんで購入してもらえたらと思うのだけど、そちらも品薄で(汗

購入前にこちらを読んでもらえたらと思うっす。

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12313919551.html

すみません。

 

それでは、レビュー紹介とお返事いってみよう!

 

 

realiserさん

本を全部読んでくれてありがとう!!

そうそう、疑問持つのってすっごい大事でさ!!

俺も「あれ?この本に書いてるのに、なんで自分は違うんだろう?」と思うことが過去にたくさんあって。それでもやってみようと試行錯誤して経験して納得して、感動してさ。今度は、どうやったら他の人にも伝わるんだろう?って試行錯誤して・・・

ちなみに、贅沢三昧をしてカード破産する人と、制限を外して豊かさを味わう人は、表面上で起きてることは一緒でも、内面で起きてる出来事が全く違うんだ。

「一瞬の幸せを求めている」のか「じわじわと続く幸せを求めてる」のかでね。

でも他にもいろんなパターンがあって、、、それを自分で試行錯誤しながら発見すると、感動で鳥肌が立つことがあるんだよね。

本を読む喜びの1つに、読者さんも一緒になって答えを探して発見して感動するってのもあるよなーって思ってたりするんだ。

 

 

piyohikoさん

隙あらば何度も読み返してくれるなんて、嬉しいぜ!

優しいコメント、そして強くオススメしてくれてありがとうな!

感謝いっぱいしてくれてありがとうな!俺からも感謝だぜ!

 

 

大場有香さん

いつもブログやラインを見てくれてありがとう!

そうか、大好きか、嬉しいなw

そうそう、打たれ弱くて良いし、耐えられなくて良い。

だって幸せ体質だから。

会える日を楽しみにしているぜ!

 

 

スパークリングさん

投資で溶かしたらブルーだよなぁ

そんなどん底なのに救われたとか、俺のことを褒めてくれてありがとうな。

肩の力が抜けて俺も嬉しいぜ!

 

 

aiさん

夫婦で実践してくれてありがとう!

身近なところで実践してくれて嬉しいぜ!!

 

 

Marinecouverさん

何度も読み直してくれてありがとうな!

何度も読んだら、、、もっと自分を大事にできるようになるんじゃないかな。

自分を大事にしていくと、世界がイージーモードになっていくからなぁ。

楽しみにしてるよー

 

 

ヒデさん

最高の褒め言葉をありがとう!

遠くの書店さんまで足を運んでくれて嬉しいぜ!!

 

 

バナナさん

ラインおじさんです。

優しいと言ってくれてありがとうな!

 

 

Februaryさん

色々気づいたことをシェアしてくれてありがとうな!

本当に好きなものに囲まれる世界を、ぜひエンジョイしてねー

 

 

きょろりーなさん

良いなー

桑田ライブ!

なんか幸せそうで嬉しいぜ!

育児の中、読んでくれて感想までくれてありがとうな!!

 

たくさんのレビューもらえて嬉しいぜ!

頂いたレビューは、定期的にブログ上やメルマガでお返事を書かせてもらうね。

まだまだレビューもらってるので、全部に返事書くね!

ほんとありがとう!!

 

感想をアマゾンのレビューまで書いてもらえると嬉しいぜ!

アマゾンのレビューはこちらから

(書店さんで購入された方もアマゾンにレビュー書けちゃうよ)

https://www.amazon.co.jp/review/create-review/ref=cm_cr_dp_d_wr_but_top?ie=UTF8&channel=glance-detail&asin=4797393432#

 

楽しみに待ってるよ!

 

書店さんには、スマホでこの画面を見せれば注文しやすいかなと。

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9343-9

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

 

そして本屋さんで注文をされる方は、こちらをダウンロードしてプリントアウトするとスムーズじゃないかと、出版社さんが取り急ぎ作ってくださいました。
https://mhgroup.box.com/v/hashaginagara

↑こちらから

 

 

そしてレビュー、楽しみに待ってるぜ!!

 

 

>>>

 

著書の感想に返事を書いたのは、次の番号をクリックすると見れるよ。


 


~お金編~
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money
 

~人間関係編~

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

~セルフイメージ編~

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck

 

>>>

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!


読者登録歓迎♪

 

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ