こんにちわ!

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。

 

 

 

 

先日の大阪・京都にて

住吉大社ツアー

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12546706574.html

神様と仲良くなるお話会(大阪)

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12549167128.html

ここから人生が変わった!伏見稲荷

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12550326190.html

大物著名人の願い事は神様目線!御金神社と晴明神社

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12552295656.html

 

と来て、

 

京都最後の神社は

 

下鴨神社神社

 

 

 

 

 

実は実は

予定していた行きたい神社は行ってしまって

 

 

私たちは18:30の新幹線で帰ってしまう

 

 

 

 

楽しかった神様との舞踏会は

もうオシマイ…

(踊ってたのはウチらの心だけですが)

 

 

 

心はまさに

シンデレラ!

画像はLINEスタンプ ベルサイユのばら

 

 

 

しかしながら

一柱でも多くの神様にご挨拶をしたい!

 

 

ここで私たちは

一つの賭けにでました。

 

 

それは…

 

 

乗り合わせた

タクシーの運転手さんに聞く!!

 

 

 

 

多分ね、

ご縁のある神様

 

 

タクシーの運転手さん介して

読んでくれるって思いまして。

 

 

 

 

で!!!

 

 

 

 

そんな話しをしながら

晴明神社を出たら、

 

 

鳥居前にタクシーが

止まっていたじゃないですか!

 

 

 

というわけで!!

これはやはり、、、

このタクシーの運ちゃ…運転手さんが

運命の鍵を握っているに違いない!!

 

 

 

そして導かれたのが…

 

 

 

下鴨神社神社

 

 

ご祭神は


賀茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)様   西殿
玉依媛命(たまよりひめのみこと)様    東殿
 

一社一社丁寧にご挨拶をさせていただき

 

途中、

須佐之男命様にも挨拶をさせていただけ、

 

 

こちらでは

三井神社で、

最近とてもご縁をいただいている

猿田彦様にもご挨拶をさせていただきました。

 

 

うんうん猿田彦様は…

 

私が度肝を抜かれた

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12519843640.html

アメノウズメ様の旦那様

 

 

 

あとは、お写真撮り損ないましたが

 

井上社では

瀬織津姫命様にも

ご挨拶させていただけました。

 

 

 

まぁ、ご縁を頂けた神様から

いつも何かメッセージがあるのかな?

なんてアンテナを伸ばしてみたりするのですが

 

 

 

あんまりね、

ポンポン降ってくるものでもなくて。

 

 

 

無かったからって

なんてことでもなくて

 

 

 

ただただ、

神様とのご縁をいただけた!

 

 

 

それだけでOKです。

 

 

 

その後でこうやって

記事を書かせて頂いていると

 

 

 

あー…

そういうことだったんだなと。

 

 

 

この

猿田彦様と瀬織津姫命様は

 

 

いろんな得意分野があるのですが

共通して言えるのは

 

 

商売繁盛!!

…もモチロンですが

 

 

 

道開きの神様として

これからカウンセラーとしてやっていこうとしている私を

応援してくださっているのだとしたら

 

嬉しいことこの上ありません。

 

 

 

はい!すみません。

 

 

ここ最近

 

 

お話会グループコンサル

 

皆さまにお会いして

わいわい楽しむことにかまけて

 

 

 

本業であるカウンセラー

 

 

コースの方々との関わりで

いっぱいになってしまっていて

 

 

9月にやってからご新規様の募集

すっかりやっておりませんでした。

 

 

 

うん、やっぱりね、

何のためにやってるの?って

 

 

 

一人でも多くの人に

人生ってホントもっと楽しいんだよ〜って

伝えるため。

 

 

 

よくよく考えたら

最近ひいたお神籤には

 

 

臆せずススメ!

急げ!

 

的なメッセージも多く

 

 

 

 

そろそろですが

お問い合わせいただいていた、

 

 

 

体験セッションの募集もまた

開始したいと思います。

(またLINE@やこのブログで告知します)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

一日で歩いた距離は

11.7km

 

その後

 

京都駅で京都らしい食事を頂き

 

 

 

新幹線にて帰宅。。。。

 

 

 

 

改めまして

 

 

ご縁をいただきました神様

 

住吉大社ツアーにご参加下さった方々

 

一緒に行って下さったみゆうさん!

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

今日の記事が

お役に立てれば幸いです。

 

 

日光東照宮 12月16日(月)

11:00〜現地集合現地解散

絶賛募集中です(笑)

あと1名

詳細はコチラ→https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12549810084.html

 

キラキラお申込みはコチラキラキラ

 

 

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

★★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★★現在、満席のため受付は行っていません。
次の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ