こんにちわ!

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。

 

 

はい!

大阪・京都から無事帰還しました!

写真は伏見稲荷です。

 

 

 

 

 

田舎のお母さん。。。。

 

大阪の人は

温かかったです。

 

 

 

主催者のくせにギリギリ到着しても

笑って許してくれたり

 

 

1人ノリツッコミも

ご理解いただき

↑さすが大阪!!

 

 

みんな初対面なのに

まるで旧友のように接して下さり

 

 

総勢9名にもかかわらず

みんなで一緒に電車移動をしたり

 

 

とても楽しく

お話会+神社ツアーを

行うことができました!

 

 

 

 

 

お話会の内容も

・神様についてとても腑に落ちた

・今後のお参りにとても役立ちます

・引き寄せの方法がわかった…

などなど言って頂きました

 

 

やはりお話会で話すのは

 

今、自分が人間として生きている意味。

 

うん、神様って基本エネルギー体なので

 

美味しい料理を食べて幸せな気分になったり

美しいかったり楽しい音楽を聴いてリズムに乗って見たり

ちょっとした小さな心温まる出来事を目の前で見てほっこりしたり

好きな人や動物に触れて暖かさを感じたり

 

あんまり聞かないですよね。

 

 

でも人間ってソレがデキちゃう。

 

 

で、その中でもっと快適にもっと幸せになるために

自分の好きなモノで身の回りを整えて

 

できたら1人でも多くの人間とその感動を共有しようと思ったり

 

その一つ一つの

思考や感情、思いや行動をもって

実際に現実化、三次元化することができて

 

日本だけじゃなく、世界、更には宇宙の発展に

貢献できるわけで、

 

 

人間という肉体を与えられ

生きてるってことは

そういうことだっていうこと。

 

 

だから、

毎日がしんどいことが多くて

ついうっかり

 

人生なんて死ぬまでの暇つぶし…

(↑かつての私ですねー)

なんて言っちゃいそうでも

 

 

それをひっくり返す理論が

ちょっとでも伝わって

 

神様を身近に感じ

少しでもみんな神様が更に好きになって

 

 

今後の人生を楽しむ方法や

神社詣りを楽しんで頂けるきっかけになったら

 

 

これ以上嬉しいことは

ありません!!

 

 

 

また関西での開催をリクエストいただき

今度は京都の伏見稲荷にみんなで行けたらなぁ〜

(リクエストはもっと別なところでしたが・スミマセン汗)

 

 

 

ってなわけで

今年最後の神社イベント

 

LINE@ではもう募集をしたのですが

ブログ読者様にも

 

12月16日(月)

日光東照宮ツアー

 

 

…なにげにあと1名様の枠だったりしますが(爆)

 

多分、明日ぐらいから募集します。

 

 

興味ある人は明日ぐらいの記事をチェックいただくか

(まだ記事書いてないから明後日かも)

 

 

LINE@をご登録いただき

直接メッセージでお声かけください

↓  ↓  ↓

 

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

★★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★★現在、満席のため受付は行っていません。
次の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ