こんにちわ!

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。

 

 

というわけで、

 

 

 

いきなり

日光東照宮 12月16日(月)

11:00〜現地集合現地解散

絶賛募集中です(笑)

あと1名

詳細はコチラ→https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12549810084.html

 

キラキラお申込みはコチラキラキラ

 

 

という宣伝から。

 

 

ここから本編

 

 

 

先週月曜日

住吉大社ツアーの次の日

 

京都に行っておりました。

 


 

まずはいの一番に

伏見稲荷神社

 

 

うん。実はね。

 

 

ブログにも書いたことあるんですが

 

 

人生の転機になったコース講座の会場付近に

伏見稲荷様がありまして

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12483811749.html

 

 

 

まぁまぁ当時私は

 

主人にモラハラ、息子に虐待という

超絶ダメダメな自分を変えたくて

心理療法のコース講座に1年通っていまして。

 

 

その会場が

京都の伏見稲荷のすぐ近所のサロン

 

 

なので

伏見稲荷様には月二回ぐらい

ご挨拶にお伺いするように。

 

 

 

まぁホント神様仏様なんて大っ嫌い!

言い放っていたぐらいなので

 

本殿に10円程度入れて

都合のいい願い事をする程度だったんですが

 

 

 

その後、

 

 

あれよあれよと

 

 

主人の転勤で、生まれ育った大阪を

突然離れる流れになり、

 

個人事業主向けのデザイナーとして

起業することに大成功キラキラ

 

 

そしてそこから9年…

 

 

今現在に至ります。

 

 

 

…本当はいの一番に

お礼参りに来なければいけない場所だったんですが

 

 

なかなか行ける機会もなく。

お稲荷さまネットワークに言付けるぐらいの

お礼しかできておらず

 

 

やっとこさ、

ちゃんとお礼をすることができました。

 

 

当時から考えたら

信じられないぐらいに、

えげつないぐらいに、

 

めっちゃくっちゃ幸せで

 

 

感謝のあまり…

 

 

祈祷しながら泣いてしまって

周りから見たら

めっちゃアヤシイ人(爆)

 

 

当時はいろんなマンガや小説とかの影響で

あと、母の刷り込みもアリ

お稲荷さまって怖くってね^^;

 

 

 

 

伏見稲荷様って

すごく優しくて。

 

 

 

初めて本殿の奥まで進むことが出来て

 

 

 

image

 

 

千本鳥居をくぐり

 

 

足の向くまま、呼ばれるまま…

奥の奥まで

ご挨拶をさせていただくことができました。

 

龍頭大神

 

全部写真は撮ってないんですが。

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆる

思い込みの鉄格子の中から

 

 

思いっきり飛び出す流れを

作っていただいた

 

 

今、こんな

当時からしたら

全く信じられないぐらいの

幸せな人生を歩くきっかけをくださった

 

 

 

伏見稲荷様…

 

本当に、本当に

ありがとうございます

 

 

ここからまた

じゃんじゃんこれ以上の幸せを目指して

 

 

更に更に変化していきます!!!

 

 

また!お参りにお伺いします!!

 

 

 

…というわけで

2月の神社ツアーは

ここに決定!

 

 

内容まだ練ってないので

また決まり次第お知らせしますね〜〜☆

 

 

 

決まったらこちらでも発信します

↓  ↓  ↓

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

★★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★★現在、満席のため受付は行っていません。
次の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ