こんにちわ!

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。

 

 

スピ系起業のグルコン

一人キャンセル出たのですが

その後の募集で

無事満席キラキラ

 

 

総勢7名様の前で

起業について喋って来ました。

 

 

 

今日の一番ビックリ大賞!は

 

 

当初予定していた会場が

人数が多くなり無理だったので

 

 

急遽!予約しなおした会場。。。

 

下見できずにHPの写真だけで確保!

 

 

したらね。

 

立派なSOHOスペースでしてね。

 

 

で、会場は…

 

 

全くナナメ上の

パーテーションとかがなくて

 

知らない人がガチで仕事してる

ど真ん中で喋ってきました(笑

 

 

 

ええもう、内容は

引き寄せの法則とか

波動集客とか

 

 

不思議チャン話をたっぷりとね。

 

 

今日参加下さった方

ホントスミマセン…

 

 

次回からはちゃんと

個室の会議室をしっかり検討します。

 

 

まぁまぁ私は

こうやって、ほぼほぼ本名の顔出しで

毎日不思議チャン発信してるのでアレですが。

 

 

 

そもそも

 

 

明日は他人です。

 

 

 

 

しかしながら今日のセミナー。

 

 

我ながら、学びの集大成として

スピ集客をするのに

ホントめちゃくちゃ肝の大事なことを話しました。

 

 

うん、

ガチのサラリーマンや

デキる系の人の前で

 

喋るのははばかられましたが

 

 

仕事は楽しく気分よくやって欲しいです

集客は波動と周波数なので

 

 

気分の良い人のところに

人は集まってきます〜♪

 

 

あと、今後起業を検討されてる方もいらしたので

これも話したのですが、

 

 

なんにしても

 

新しいことをするって

めっちゃ怖いですよね。

 

わかります。

 

 

でもね、

 

 

その状態を

「オラぁワクワクすっぞ!!」

って言えるのは…

 

 

ジャンプ系マンガの

主人公ぐらいなものですから

 

 

だから、

最初なかなか

怖くて動けないですが、

 

 

その場合は、その怖さを乗り越えた先を

想像してみてくださいね〜☆

 

 

 

今日来て下さった方々

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今日の内容が、

これからの人生の糧の一部となりますように〜

 

 

起業系セミナーは

またリクエストがあったり

ピンと来たら。

 

 

 

 

本多はまた

スピリチュアルライフカウンセラーに

戻ります♪

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

大阪 住吉大社ツアー+

神様と仲良くなるお話会

※お話会は地下鉄難波駅周辺で行い、その後の移動となります。

11月24日(日)お話会11:00〜神社参拝13:00〜

募集開始します。

 

お話会はどうしても住吉大社付近で会場がなくて

難波駅になっちゃったので

 

住吉大社のみのご参加もOKです。

でもお話会のご参加をオススメします。

 

・神様と仲良くなるお話会(11:00〜)から参加…5000円
・住吉大社参拝(13:00〜)から直接参加…4000円

 

 

【前回 東京大神宮のご感想はコチラ】

★早すぎるよ神様!!面白い現象が続々!次元上昇とご縁結び〜神楽坂神社ツアー♪
https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12524075293.html
★さあ!!ミラクルは続くよその後も!〜東京大神宮お話会ご感想

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12542882043.html

 

キラキラお申込みはコチラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

 

 

 

★人気記事はコチラ