ご訪問ありがとうございます。

 

日なたはもう陽射しがギラギラしていますが、

法然院は緑の木陰が涼やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは紅葉が多いので、紅葉の季節は見事なのでしょう。

来たことないけど。

 

 

 

 

 

緑が濃くなってきました。

 

 

 

 

 

苔むす庭

 

 

向こうに見えるのは吉田山

 

 

 

 

 

木陰は風が渡って気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

銀閣寺の辺りはかなりの人混みでしたが、法然院はあまり観光客もおらず静かでした。

 

どこかでウグイスが鳴いていました。

 

大学の周りに、ぼうっとするところが色々あるのはよかった。

中に入ると色々ときついことも多い大学なので。。。

 

 

 

 

《関連記事》

クローバー百万遍知恩寺の手作り市でよさげなしゃもじを買った

クローバー吉田神社の節分祭 福引の景品がものすごく豪華!

クローバー万城目学「八月の御所グラウンド」に出てくるカフェ・セカンドハウスは学生時代のなじみの店

クローバー京大近辺のどうということのない風景 阿闍梨餅はおいしいね

クローバー心優しき京大生 仔猫にハートを鷲掴みにされる

クローバー大学名をもっとアピールしては←いやこれが限界ですこれ以上無理ですっ!

クローバー休日の過ごし方 穴場に紅葉を見にいく 黒谷さん(金光戒明寺)はそろそろ色づくころ

 

 

 

テストで普段の実力を発揮したい、普段から緊張しやすい方へ

右矢印【受付中】テストの不安と緊張をほぐす!勉強のプロ直伝エクササイズ

 

 

オンライン授業とは?どんな機材がいるの?とにかく体験してみたい方へ

右矢印オンライン授業の実際を気軽に試す体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 

 

募集一時停止

右矢印基礎から丁寧に学びゆるぎない実力を築くオンライン個別指導

 

 

 

 

サムネイル

オンライン家庭教師(数学)先取り、復習、定期テスト対策、大学受験、学び直しなど幅広くサポートします。
滋賀県出身 京都大学法学部卒
右差しプロフィールはこちらから
右差しご提供中のメニュー
SNSもフォローしてね facebook

ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

《最近よく読まれた記事》メモ   部活は楽しいよね でも受験勉強を阻害する可能性を考えてほしい
メモ 数学が得意になる4つのコツ 
メモ アンチコメントが来た!そんなときの対処方法
メモ 京都大学入学式 新入生の明るいエネルギーに触れて あれから32年もたつのか 
メモ   大学は高等教育機関なのだから勉強好きな人が進学してほしい

 

ショート動画