ご訪問ありがとうございます。

休日の過ごし方は


京都の紅葉が色づき始めました。

 

ここのところ急に寒くなったから紅葉が一気に進むのでは。

 

先週の真如堂 
まだ暖かい頃なのでほとんど色づいていません。

 

 

何か法会をしてました。

 

平日だからか、ほとんど人がいませんでした。

心が静まりました。

 


金光戒明寺(通称黒谷さん)から真如堂に向かう風情ある小道。

 

 

 

 

黒谷さん 本堂の脇にあるイチョウ 
写真が下手ですな。

 

 

 

 

 

見事な門

 

 

 

黒谷さんは眺めがいいのです。

 

 

 

立派なお寺です。

 

 

 

入口の写真が最後になってしまいました。

 

 

15日から夜間特別拝観が始まります。

 

 

新撰組発祥の地としてファンには有名です。


 

 

ブログ主と気軽に一対一トーク 無料 オンライン・30分程度

学習相談から雑談まで 随時受け付けております。

右矢印お問合せ

 

 

オンライン授業を体験してみたい方へ。

右矢印体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 

 

右矢印オンライン個別指導

 

ご参考)オンライン個別指導 枠を時間差で少しずつ開ける理由

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今は定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 親切すぎると仇になる
メモ 理想の先生1位は〇〇が分かりやすい
メモ 参加しました『月イチ1時間で気になるところコツコツ片付ける会』  
メモ  難しい問題集に取り組んだ結果   

 

▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ショート動画