ご訪問ありがとうございます。

 

 

野村涼子さんをリブログします。

 

 

 

 

野村さんおすすめのお寿司屋さんでランチ🍣

 

 

 

ネタが大きくて新鮮で

本当に美味しかった。

 

 

食後にコーヒーとアイスも

 

アイスなんて一人じゃ食べないけど

こんな時はついつい頼んでしまいます。

 

 

野村さんの記事の中で私が最初にピンときて何度も読み返すのはこれ

知らないとほんとうにこわい過剰適応

 

私は発達障害という診断はついていませんが、

無理して無理して

学校や家庭に合わせていたストレスが積み重なり

20代半ばに力尽きたと思います。

 

そういうことはもっと知られてほしい。

 

 

お話すことがたくさんありました~

 

楽しい時間をありがとうございます😊

 

 

 

オンライン授業とは?どんな機材がいるの?とにかく体験してみたい方へ

右矢印オンライン授業の実際を気軽に試す体験授業 60分3000円 お一人様2回

 

 

学年を気にせずつまずいたところに戻って丁寧に指導します。

先取り、復習、大人の学び直しなど柔軟に対応いたします。
右矢印基礎から丁寧に学びゆるぎない実力を築くオンライン個別指導

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

《人気記事》メモ   白チャートを推す理由
メモ ABC予想(今では定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 数学の課程が大変充実した頃に高校時代を過ごした 恵まれていたと今わかる
メモ 何かと甘い生徒さんいますよね そんな時私はどうするか 
メモ   女子は妊娠出産で動けなくなるから経済的自立が大事 私が育った家庭は

 

ショート動画