東京を含めた「Go To キャンペーン」がようやく始まる前の

9月下旬、

 

「パークハイアット東京」に滞在してきました。

 

様々な理由で急に決まったのですが

とっても楽しみで・・・・

 

なぜって、東京に住んでいると

東京のホテルに泊まる機会はなかなかないですよね、

 

京都に住んでいらっしゃる方が、

京都の旅館を予約するようなものでしょうか。

 

パークハイアットは、

「ニューヨークグリル」のビュッフェが好きで、

 

ビュッフェに凝っていた時期によくお邪魔したのですが、最近はご無沙汰・・・

仕事でちょっとカフェを利用するくらいで、

まして、宿泊は初めてハート

 

これは嬉しいーーー。

 

ということで、

アーリーチェックインの12時にいそいそと向かいました。

 

お部屋には、

大人用のジュース、

息子用のクッキーやチョコレート、

おもちゃなどがサービスされていました。



 なによりも窓からの景色が素晴らしいーー。



写真だとわかりにくいのですが、
左に都庁、正面に東京スカイツリー、

右奥にオリンピックスタジアムの国立競技場、

その右奥にうっすらと東京タワー、

 

「ザ・東京」という感じですよね。

 

もしかしたら、

六本木や銀座よりも、

この新宿からの眺めの方が、東京を感じられるかもしれない、、と再発見でした✨


競技場はここ、


で、この右の森はなんだろう?


皇居の端?

新宿御苑?

 

とか思っていたら、

 

「なに言ってるの、ホホちゃん、

 明治神宮よ笑」

 

と後から来た夫に言われ・・・笑

 

そうか・・・

明治神宮の森は、こんなに奥深いのですよね

 

改めて、原宿にある緑の深さに感心しました。

 

、、、、と、そんな感じで、

しばらく景色を眺めてぼんやりしていたら、

 

あれ?息子がいない、、、、


探してみると


奥のドレスルームで、

洋服をたたんで、引き出しにしまっていました!!


わぁ・・・家ではなかなかしないのに、感動!

 


 

見えないように、そーっと撮影。


新しい場所だからでしょうか。

引き出しが綺麗だからでしょうか。

 

多分、後者だな・・・笑

 

 

そこにとってもかわいいバスローブがかかっていました。


キャー💓

これはもう、

子供が着れば誰でも可愛く見えるという・・・



 スリッパも小さくなるだけでかわいい💗

 

 ガウンとスリッパでどうぞ、

と言ってくださったので、

早速着替えてプールへ。


廊下の鏡で、自分の姿を見て満足してるところ、

 

「かっこいいでしょー」

と自分で言っているところ。

(この時間が結構、長かった・・・笑)


後ろにフードがついているのもかわいくて、

つい撮ってしまいます。まるでコビト。




 

プールやジムは完全なるコロナ対策がなされていました。

 

マスクの徹底はもちろん、

デッキチェアも運動器具もひとつおきの使用で、

使い終わるたびにスタッフの方が丁寧にひとつひとつ

掃除をなさっていました。

  

とは言えガラガラで、

特にプールは貸し切り状態でしたが、、、。


ここからの眺めも圧巻✨


都庁に抱きつく



 コロナを巡る状況下では、

一般的なコロナ対策に加えて、

ホテル側のサービスは更に手厚くなり、

 

さぞスタッフの皆さまの負担は増しているだろうな

と感じます。

 

もちろん、

「利用する側の快適度合」という点から言えば、

ますます居心地が良くなっています。


本当にありがたい、、、。

 

ちょっと長くなってしまったので、

続きはまた明日。


コロナ対策をしつつ、

たくさんの方が楽しめますように、

宿泊側も少しでも活気を取り戻せるように、

と願っています。


 

 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

ファンクラブ「ホホトモ」

新規申込受付中です。

ホホトモの詳細はこちら

http://hohoko-style.com/club/index.html

 

 

 

音声配信 浅見帆帆子「note」

未来ラジオ14

「未来を決める、意図する方法」

https://note.com/hohokoasami

 

 

新刊発売中

 

日記最新刊発売中

 

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19  帆帆子の日記)

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)
 

1,540円

Amazon

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

直近のタイトルは「間違ったスピリチュアル」

初月は無料です

https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/m/0001674671/amp

 

 

 浅見帆帆子が校長を務める

「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/

 

 

 

浅見帆帆子デザイン「アミリ」

http://hoho-amiri.com/

 

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト