「わー、秋だぁーーー照れイチョウ

 

今朝、窓を開けると、

金木犀の香りが部屋いっぱいに流れこんできました。

 

「どこにあるんだろう」

 

と探しても見つからないのが、

金木犀ですよね・・・笑

 

この香りを感じると、

小学校の運動会が思い出されます。

 

もちろん校庭に金木犀があったからですが、

 

体操着の半ズボンの感じとか、

全校生徒の親が手作りした小さな旗が

運動場いっぱいにたなびく様子とか、

 

思い出します。

 

 

さて、10月ですね。

なんだかものすごく張り切っています。

 

スーパーでお買い物をするのも、

家族の用事を済ませるのも、

何をしてもウキウキしています。

 

理由は・・・わかりません、

 

と言いますか、特にありません。

 

 

よく思うのです。

 

こんな風に、

わけもわからず平和な気分で

気持ちが穏やかに高揚する日があるのだから、

 

逆に理由なくテンションの低い日は

無理に上げる必要はなくて

その日なりにそのまま過ごそう・・・と。

 

だって、次の日になれば変わるかもしれず、

気持ちが変わるのは時間の問題だからです。

 

明日は明日の風が吹く・・・ですね。

 

秋を感じる嬉しいお届け物がありました。

「赤福」の朔日餅、今月は栗餅です。


この配送が復活したということは、

友人の動きもコロナ前に戻ってきているのかもしれません爆  笑 感謝💓

 

そして、こちらも嬉しい。


ある出版社さんがいつも送ってくださる新米キラキラ

独身の時は、

一人で何合もご飯を炊くことがあまりなかったのですが、

家族が増えてから嬉しさが増しました。

 

秋ですね・・・。

 

 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

ファンクラブ「ホホトモ」

新規申込受付中です。

ホホトモの詳細はこちら

http://hohoko-style.com/club/index.html

 

音声配信 浅見帆帆子「note」

未来ラジオ14

「未来を決める、意図する方法」

https://note.com/hohokoasami

 

新刊発売中

 

日記最新刊発売中

 

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19  帆帆子の日記)

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)
 

1,540円

Amazon

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

直近のタイトルは「意識の力を上手に使う」

初月は無料です

https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/m/0001674671/amp

 

 

 浅見帆帆子が校長を務める

「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/

 

浅見帆帆子デザイン「アミリ」

http://hoho-amiri.com/

 

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

明日は明日の風が吹く