子供がいても大丈夫で、お肉の美味しいところ、

ということで、


久しぶりにローリーズに行きました。


ローリーズ・ザ・プライムリブ


赤坂の本店が向かいのビルに移ってから初めてでしたが、やっぱり子供に優しい場所でした。


ビュッフェはデザートまで豊富だし、

お肉はちょうどよく油が乗っていました💓



でも全体の雰囲気は昔の方が好きだったな、、、、


地下深くに広がっていた、

「え?アメリカに来た?」

と思わせてくれる、あの薄暗いラウンジのような

雰囲気が好きだったのですが、


ホテルにある普通のレストラン、

になっていました。



新しく近代的になるのは仕方のない時代の流れですが、


前の古い感じが好きだったな、、と感じることはよくあります。


ホテルのラウンジやレストランが正にそれ。


リニューアルすると、みんな同じ感じで他との違いがない、、。


以前、私が好きだったある老舗ホテルのダイニングも、リニューアルしたことで、駅の軽食スタンドのようになってしまい、逆に入りづらくなりました。


でもそれが好き、という方だっているのですよね、、。


そういう意味で、「オークラ」は、

かつてのあのロビーがそっくり残っていて、

さすがだなぁ、と思います。


話がそれましたが、

ローリーズの美味しさは変わらずで、

子連れにもオススメです。




=================

ホホコスタイル事務局より

 

音声更新しました

 浅見帆帆子「note」未来ラジオ13

「選択の基準を変えてみるーー気持ちいい状態に維持する方法、続き」

https://note.com/hohokoasami


 

 

新刊発売中

 

日記最新刊発売中

 

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19  帆帆子の日記)

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)
 

1,540円

Amazon

 

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

直近のタイトルは「うまくいくキーワード」

初月は無料です

https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/m/0001674671/amp


 

 

浅見帆帆子が校長を務める

「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/


 

 

浅見帆帆子デザイン「アミリ」

http://hoho-amiri.com/

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト