先日、私の父の誕生日で実家に行ったとき、

 

息子が「じーじ」に自分の描いた絵をプレゼントした流れで、

 

懐かしいものが出てきました。

 

私が5歳のときに父に描いた絵。

 

 

 

すごーい。

よくとってあるねーーー😀

 

全体的に黄ばんでるけど・・・。

 

親にとってはこういうものは宝物ですよね。

 

でもこれを描いたとき、

紙がかなり大きくて、

「全部埋めるの大変だなあ」

とか、クッタリ思いながら、

 

リビングに置いてあったウィスキーの瓶を

写したのですよ・・・笑

 

よく覚えています・・・。

 

子供は結構そんな感じで適当に、

ほどほど大人っぽいことを考えながらいるのですよね。

 

「手と手を合わせていただきます」

と息子がやったときも、

 

それだけでウルウルしているじーじたちを

「フフ、泣いてる」

とか息子は言っていたし・・・笑

 

その温度差が、中間にいる私としては微笑ましく感じました。

 

 

 

 

 

あぁ、今日も夏らしく暑いです💦

 

日差しが陰ったら、散歩に行こうと思います。

 

 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

浅見帆帆子音声配信「note」

未来ラジオ10「自分の心地良さを守るために」

https://note.com/hohokoasami

 

 

 

新刊予約開始しました

 

 

 

 

日記最新刊発売中

 

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19  帆帆子の日記)

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)
 

1,540円

Amazon

 

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

直近のタイトルは「他人の目を気にする必要はない、のはなぜ?」

初月は無料です

https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/m/0001674671/amp

 

 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/

 

 

浅見帆帆子デザイン「アミリ」

http://hoho-amiri.com/

 

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版毎日ふと思う>

祖父母の心、子知らず・・・笑