この間、友人と「コロナ前と後」の話していて、

 

「それに関係あるのかわからないけど、

 最近、さらに物忘れがひどくなった」

 

という話になりました。

 

人の名前、

この間のこと、

もっと前の出来事など、

 

それ、いつのことだっけ? とか、

始まりはなんだったけ? 

とかいうことが多い・・・笑

 

「それねぇ、忘れていいんだって。

 今を生き始めると、忘れることが多くなるんだって」

 

「・・・え?ホントにーー?笑」

 

でもそれを聞いて、急に明るくなりました。

 

今を生きているということか・・・笑

 

「それ」を忘れても困ることはないし・・・

必要なことは、また思い出すしね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これ、見てください



 

息子と遊びに行った先で見つけたハトの巣です。

 

ハトが木をくわえて行ったり来たりしているのを追って、茂みの中に入った夫が発見!

 

お母さんが卵を抱えて🥚ジーっと座ってて、

お父さんがせっせと木を運んでるの、、、かわいいですよねーーー。



 

まわりはこんな高層ビルで、その足元の緑の中でした。







 

=================

ホホコスタイル事務局より

浅見帆帆子音声配信「note」

https://note.com/hohokoasami


 

新刊発売中 

 

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19  帆帆子の日記)

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)

1,540円

Amazon

 

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞「こころ部門1位」受賞」)

初月は無料です

https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/m/0001674671/amp


 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/


 

 

浅見帆帆子デザインアミリ

http://hoho-amiri.com/


 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

大事なことは覚えているから大丈夫