リクエストしてもらった友人の誕生日プレゼントを探しに、

あるインテリアショップに出かけた今日、

 

さんざんネットで探してなかったし、

多分あそこにもないだろうと分かっていたのですが、

 

なんとなく行ってみた方がいいような気がして、

出かけました。

 

やっぱりなかった・・・笑

 

けれど、

こういうときは大抵「ここに来る理由」が

他に見つかるものなのでキョロキョロしましたが、

 

特になし・・・笑

 

帰りに美味しいお昼でも買って・・・

 

と思いましたが、

帰りの道路は「そういうお店がある通り」ではなくて

それもダメか・・・笑

 

と車で走っていたら、

 

なんと、「こんなところにこんなお店が・・・」

というのを発見して、

 

すっかり嬉しくなりました。

 

いつもいろんなお店で分けて買っていたものが、

一度に揃ったし。

 

これからはここ、利用しよう・・・。

 

それは、たとえば「近所に美味しいパン屋さんがないなあ」

と思っていたら突然できた!

 

というような種類の「日常的に便利なお店」で、

 

あのインテリアショップに行かなくちゃ通らない、

道だったので、

今日の目的はここにあったな・・・と笑

 

最近ますます、

「なんとなく気になる」は、

意味がわからなくても試しにやってみることにしています。

 

 

散歩の途中で。

 

良い週末を✨

 

 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

浅見帆帆子音声配信「note」

「未来ラジオ9」が更新されています

https://note.com/hohokoasami

 


新刊発売中 

 

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19  帆帆子の日記)

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)

1,540円

Amazon

 

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞「こころ部門1位」受賞」)

初月は無料です

https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/m/0001674671/amp

 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

https://lounge.dmm.com/detail/1020/

 

 

浅見帆帆子デザインアミリ

http://hoho-amiri.com/

 

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

 〈アメブロ版毎日ふと思う〉

意図して探すと必ず見つかる