ホゲリ杯~協賛メーカ/個人様の追加です。
またまた協賛メーカ様の追加です。
餌木にはアワビシートを貼るべし
そうです。
が協賛して頂けるとデビルさんから連絡がありました。
あわび本舗様 ありがとうございます。
デビルさんありがとうございます。
面倒かけてスミマセン。
オフ会&釣り大会には考えられない数の協賛各社様/個人様ですよ。
ジャンケン大会が益々楽しくなります。
ありがとうございました。
━─━─━─━─━─
・デビルエイト
・デビルネット
・デビルエイトTシャツ
・デビルキャップ
・デビルサンバイザー
・デビルエイトステッカー
・Gショック
・ポルタブレンド 自家焙煎 ドリップパック
・メジャークラフト キャップ
・ダイコー キャップ
・ヒミツの品
・四万十桧コースター CO2 BANK
・四万十桧アロマ バスティー
・スワロフスキーエギ サムライ(2nd)
アメブロ香川メンバー(J
さん、いわ
さん、くんちゃん
、チョビリー
さん)
・モーニング讃岐うどん
・BOSS直筆サイン入り 大伴さんカラー
・餌木猿バッグ縦タイプ
・餌木猿バッグ横タイプ
・餌木猿マグカップ
・餌木猿ストラップ
よんちゃま米
ご協力ありがとうございます。
ホゲリ杯~閉会式について
昨日は、受付/開会式についてお知らせしましたが
今日は閉会式についてお知らせします。
日曜日 AM9:00 が納竿です。
AM9:00~9:30 まで検量を行います。
帰着確認も兼ねますので釣れてない方も必ず報告して下さい。
その時に抽選カードを渡します。
この抽選カードは「お土産獲得抽選会」の引換券として使いますので捨てないで下さいね。
検量が終わった人は
香川メンバーによる
「モーニング讃岐うどん(ぶっかけ)」
を食べて下さい。
うどんを食べ終わると本部周辺の清掃を10分程度行います。
その後、懇親会に間に合わなかった人は自己紹介をして頂き
閉会式の始まりです。
■順位の発表と表彰式
優勝者には
このジョボイ優勝トロフィー
40位までには豪華賞品を用意しています。
■お土産獲得抽選会
■協賛品/お宝獲得ジャンケン大会
協賛メーカー様/個人様
大会参加者からのお宝(たぶん)
で解散となります。
大会準備で忙しくホゲリ杯の記事を書いて下さっているのに訪問してもコメができない状態です。
お許し下さいね。
ではでは、まだ準備がありますのでこのへんで![]()
ホゲリ杯~協賛メーカ/個人様の追加です。
昨年も協賛メーカして頂いた
墨族の
プロスペックの
カンジインターナショナル様
アメブロガーさんでお馴染み DRESSマミー
さんの
から協賛して頂けると
デビルさんから連絡がありました。
これで、ジャンケン大会がもっと楽しくなります。
協賛各社の皆様、デビルさん
ありがとうございました。
そして、
アメブロガーさんの よんちゃま がわざわざ家まで協賛品の
よんちゃま米を持って来てくれました。
今年は2袋も!!
これもジャンケン大会で使わせて頂きます。
ありがとうございました。
━─━─━─━─━─
・デビルエイト
・デビルネット
・デビルエイトTシャツ
・デビルキャップ
・デビルサンバイザー
・デビルエイトステッカー
・Gショック
・ポルタブレンド 自家焙煎 ドリップパック
・メジャークラフト キャップ
・ダイコー キャップ
・ヒミツの品
・四万十桧コースター CO2 BANK
・四万十桧アロマ バスティー
・スワロフスキーエギ サムライ(2nd)
アメブロ香川メンバー(J
さん、いわ
さん、くんちゃん
、チョビリー
さん)
・モーニング讃岐うどん
・BOSS直筆サイン入り 大伴さんカラー
・餌木猿バッグ縦タイプ
・餌木猿バッグ横タイプ
・餌木猿マグカップ
・餌木猿ストラップ
よんちゃま米
ご協力ありがとうございます。
ホゲリ杯~受付/懇親について
昨日は、受付/開会式についてお知らせしましたが
今日は懇親会についてお知らせします。
20:00~23:00まで行いますが
20:00~21:00までは受付をされている方は必ず参加して下さい。
皆さんが集まる時間に間に合うように
高知メンバーは
期待しないで下さい。
わら焼きたたき(タレとシオ) と 鍋(内容は当日まで秘密)を 準備してお待ちしています。
尚、空腹を満たすだけの量は用意出来ていませんのでご理解下さいね。![]()
[お詫び]
市場に水揚げされたかつおを使いたかったのですが不漁なので冷凍を使う予定です。
その後は、前大会で懇親会を行いましたが懇親会が終わった後に顔と名前が一致しない人が数人居ましたので
今回は、自己紹介コーナーを設け全員に自己紹介をして頂きます。
ご協力をお願いしま~す。
特に、芸はしなくてかまいませんがやりたい方は歓迎しますよ。
この後に、参加される皆様に 私から 「重大なお知らせ」
をしますので楽しみにしていて下さいね。
この 「重大なお知らせ」
をお伝えすると解散となります。
釣りに行かれても、引き続き懇親会に参加されもご自由ですよ。
当たり前の事ですが釣行時は必ずライジャケを着用して下さいね。
懇親会に間に合わない方へ
たたき と 鍋は準備していますのでご安心下さい。
閉会式前に自己紹介をシッカリやって頂きますので宜しくお願いします。
こんな感じですね。
楽しい時間になるように努めますので
皆さん、宜しくお願いします。
明日は閉会式についてお知らせしますね。![]()
■□■□■□■□■□
ホゲリ杯の情報はこちらからご覧下さい。
ホゲリ杯~参加される皆様へのお願い
色々とあって申し訳ありません。
①イス持参のお願い
参加者全員のイスを準備したかったですが
搬送車両のスペースがなく全員分を準備することが出来なくなりました。
イスをお持ちの方は申し訳ありませんが持って来て頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
②携帯サイトで既に、ログインを済まされている方へ
私のミスで、登録ファイルが壊れて一部の方はログインができない状態になっています。
恐れ入りますが一度目メニューより内容をを表示できるか確認をお願いします。
③携帯サイトで、ログインを済まされいない方へ
ログインするにはIDとパスワードが必要です。
お好きなパスワードを半角で5文字以上でプチメ又は携帯メールにてお願いします。
尚、IDはこちらで発行して登録完了時にメールにてお知らせします。
大会参加でまだパスワードの申請をされてない方
大坂
・MIMOっち
大分
・やちきさん
お早めに登録をお願いします。
④お土産についてのお願い
閉会式にてお土産の交換を行います。
特に規定はありません。(タックルボックスの肥やしになっているものでも可)
何かを買って準備される方は上限を 2,000円としていますので宜しくお願いします。
⑤ラジカセをお持ちの方へ
FMマイクより音響として使いたいと思います。
カセット、CD/MDとかありますがFMが受信できて電池やバッテリーで使用出来かつ電池やバッテリーの残量があるものがあればお持ち下さる様にお願いします。
ご協力をお願いします。![]()



























