バトンがきた・・・(汗)

テーマ:

みなさん、オヒサです!

じゅんちゃんからバトンが・・・きた(;^_^A

タネはあるけんどネタなしブロガーやき丁度えいか(笑)


ぢゃ!いくよ(`∀´)



★お名前は?


よんちゃま


★おいくつですか?


今年でR40


★ご職業は?


夢と現実を届ける天使(悪魔)


★資格は持ってる?


役に立たない教員免許(爆)


★今、悩みが何かありますか?


悩みは無いけど悩ましい


★あなたの性格を一言で言うと?


みんながぼくと同じ性格なら世界は平和やと思う(嘘)


★誰に似てるって言われた事ある??


イチローと松坂に似てると同じおばちゃんから言われた(爆)!


★社交的? 人見知りしちゃう?


初対面で友だちになれる


★人の話にはしっかり耳を傾ける?


聞く!だってそれがマナーやん


★ギャンブルは好き? 嫌い?


やらんね~。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?


好きな物 食べるのは大好き!大抵食う!


嫌いな物 魚とらっきょ


★恋人いる?


既婚やきナイショ


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)


五つもか!?

1、ボイン

2、料理がウマい

3、ノリがえい

4、ぼくの気持ちが理解できる

5、もうえいわ!



★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?


そやね・・・いつまでも我は張らんね



★親友と呼べるお友達は何人いる?


親友と友だちの線は引かんね~。やきワカラン。



★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。


お世辞やないけどえい男やね(笑)

けんど本人はホ〇やき女おらん(笑)(笑)(笑)!!



★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?


おもろいで~!たぶん本がかける(笑)!

多すぎてここでわ書けんな・・・。


★これの為なら1食抜ける!!


好きなコトしよったら食わんろ?


★趣味・特技(いくつでもOK!!)


いろいろあるけど釣りは一生もんやね!

最近は子どもとスノボもマイブームや。


★今、行きたい場所は?


家族で北海道に一月くらい行きたい


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?


う・・・足らんね(汗)


★将来の夢を語って下さい♪


ナイショ!まだまだ野望は持っちゅうで(`∀´)



★その夢の為に、何かしている事はある?


じっとしてようおらん性質やき(笑)

やりゆ(`∀´)



★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)


ゴメン!アンカーにさせてm(_ _ )m

いろいろ忙しいきちょこっとブログ休止するき!

前にも書いたけど次再開するときはタイトルもかわっちゅうかもしれん・・・

心配はいらんで!オヤジ業に専念するだけやき(笑)


それぢゃ!みんな!ありがとね(^-^)ノ~~


AD

皆様、お久しぶりです!

生きてます!なんとか・・・f^_^;


例年12月は忙しくブログ放置なのですが去年は公私ともに超多忙で全く釣にも行けず・・・ブログも書かず・・・でした。

やっと普通の忙しさに戻ったのですがリバウンド?でしょうかほとんど抜け殻になってマス。


ここまで釣りネタがないとなるとブログ存続の危機なのですがタイトルでも変えて日常を書こうかどうか思案中・・・。


今年はついにアラフォーからリアルフォーの大台にのってしまうのでタイトル変えるのもいいなぁ・・・。


なんかいいタイトルでも考えマスヽ(;´Д`)ノ


でわ(^-^)/


AD

ぼくのホゲリ杯(笑)

テーマ:
よんちゃまのトツゲキそると研究隊!-CA3A0347.JPG

出てませんがナニカ(`∀´)
いい大会になったみたいですね~!
あ!?
みなさんお久しぶりですm(_ _)m

以前お土産もらってお返しできてなかったフクちゃんによんちゃ米をプレゼント!
クロネコじゅんちゃんの宅急便で送ったら先にお返しが(笑)

こ…これが噂の激ウマバームクーヘン!
大会不参加やったのにお土産交換したよんちゃまでした!
ホゲリ杯最高(笑)

去年はこのバームクーヘンをめぐってバームクーヘン戦争が起こったみたいですね(`∀´)

今から食べてみよー!
AD

喰わん…

テーマ:
今年はまだ二本…
あの魚のコトですがf^_^;
去年は秋以降一度もアタリが無いまま…終わった(T_T)

そして今年…

居場所は見つけた(`∀´)

けんど…



ルアー喰わん(T_T)

ベイトが居り過ぎ?

攻め方が分からん…



今日もボイル音聞いただけでモンモンしながら帰ってきました(泣)

ルアーって…


オモシロイ(`∀´)

連休~2!

テーマ:

もう知ってますよね・・・。

火曜はじゅんちゃんとジギングに行ってマシタ(;^_^A

じゅんちゃんのブログでたまに出てくるオヤジさんともご対面!連れていってもらったがo(^▽^)o

じゅんちゃんが寝坊したき船着場で生オヤジさんと生トーク(笑)あんまり印象と違ってたので話しかける前に頭を確認してしもた(笑)

トゥキンヘッドやったき間違いなかった(笑)笑)!


沖へ出るなり寝不足で船酔い・・・。

ガマン・・・できんかった→リバース(汚)

ウネリがあったき。じゅんちゃんらあは平気でやりよったケド・・・流石!


魚探不動の大問題があったけど大体の所で大体シャクッタ(笑)

そしたら・・・釣れた(爆)!

久々のジギングと船酔いでヨロヨロよんちゃま状態やったき情けないにゃ~って思いながらも座ってシャクッタ(/ω\)

そしたら・・・釣れたΣ(~∀~||;)


サイズは小さいけどあの広い海で魚探ナシでよう釣ったなぁ(笑)

流石じゅんちゃんがオヤジさんを人間GPS言よっただけはアル(笑)笑)

はじめて試したタイラバには全く反応なかったけどコレは今後の課題やね。


あ!画像・・・船酔いでとても写せる状態でゎなかったのでアリマセンm(_ _ )m


じゅんちゃんは最後まで真面目にシャクリよったなぁ~

コレ・・・ハマッタ証拠(笑)!


また連れてってもらおっ!

じゅんちゃん、ありがとね~!


今日の調査結果

船に乗る時は寝ろ(爆)!゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


以上!


最後にもう一回リバースシマシタo(TωT )