ホゲリ杯終了
ホゲリ杯無事終了しました。
協賛メーカー/個人の皆さん有り難うございました。おかげさまで沢山の協賛品で盛り上がりました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
家に着くまでホゲリ杯、十二分に気を付けてお帰り下さいね。
報告は明日しま~す。
協賛メーカー/個人の皆さん有り難うございました。おかげさまで沢山の協賛品で盛り上がりました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
家に着くまでホゲリ杯、十二分に気を付けてお帰り下さいね。
報告は明日しま~す。

おはようございます。
昨夜、携帯サイトで気になることが・・・・・・まぁ良いか![]()
AM4:04
祐子おねいさんの着信ボイスで目が覚めた。
どうしたんだろうこんな時間に
開いて見ると
「今さっきまで釣りしてました・・・」
裏ホゲリ杯主催者のRHさんでした。
携帯サイトを見ていると
やはり気になる。
PCの電源を入れて・・・・・・
やる気が起きない。
データを直して運用でカバーすることにしてもう一度寝ることに。
時計を見ると AM5:30
中途半端な時間や
今からワンコの散歩に行って来ます。
明日はホゲリ杯
いよいよ、明日はホゲリ杯です。
今週は、日中も準備をして仕事を全くやってない状態です。
まぁ、昨年もそうでしたが
今から持って行く物を最終チェックして車に積み込みで終了です。
大会中の室戸岬の天気ですが
雨の心配は今の所はなさそうです。
但し、風速4~6mで
開会式の時は東南東で
南東→南南東→南→南南西
閉会式の時は南西になる予報です。
やはり風の神が来ると・・・・・
参加される皆さん
お気を付けてお出で下さいね。
お会いするのを楽しみにしています。
そうそう、テレビ取材があるかも?・・・・・です。
では、明日宜しくで~す![]()
※コメンジ、ブログ訪問は出来ませんのでお許し下さいね。
■□■□■□■□■□
ホゲリ杯の情報はこちらからご覧下さい。
