ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -524ページ目

ホゲリ杯終了

ホゲリ杯無事終了しました。

協賛メーカー/個人の皆さん有り難うございました。おかげさまで沢山の協賛品で盛り上がりました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
家に着くまでホゲリ杯、十二分に気を付けてお帰り下さいね。

報告は明日しま~す。ニコニコ

釣り大会初

ホゲったら罰ゲーム

寝てる人少ないですわ。

移動中

ちょっと早めに出発。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000003.jpg

おはようございます。

昨夜、携帯サイトで気になることが・・・・・・まぁ良いかぐぅぐぅ


AM4:04 手紙 

祐子おねいさんの着信ボイスで目が覚めた。


どうしたんだろうこんな時間に

開いて見ると


「今さっきまで釣りしてました・・・」


裏ホゲリ杯主催者のRHさんでした。



携帯サイトを見ていると

やはり気になる。


PCの電源を入れて・・・・・・

やる気が起きない。


データを直して運用でカバーすることにしてもう一度寝ることに。


時計を見ると AM5:30

中途半端な時間や


今からワンコの散歩に行って来ます。

明日はホゲリ杯

いよいよ、明日はホゲリ杯です。


今週は、日中も準備をして仕事を全くやってない状態です。

まぁ、昨年もそうでしたが


今から持って行く物を最終チェックして車に積み込みで終了です。


大会中の室戸岬の天気ですが

雨の心配は今の所はなさそうです。


但し、風速4~6mで

開会式の時は東南東で

南東→南南東→南→南南西

閉会式の時は南西になる予報です。


やはり風の神が来ると・・・・・


参加される皆さん

お気を付けてお出で下さいね。

お会いするのを楽しみにしています。




そうそう、テレビ取材があるかも?・・・・・です。


では、明日宜しくで~すパー


※コメンジ、ブログ訪問は出来ませんのでお許し下さいね。


■□■□■□■□■□


ホゲリ杯の情報はこちらからご覧下さい。


ホゲリ杯~参加される皆様へのお願い

ホゲリ杯~協賛メーカ/個人様

第2回ホゲリ杯要綱


ホゲリ杯~受付/開会式について

ホゲリ杯~懇親会について

ホゲリ杯~閉会式について