どっちのエビング?
訳が解らないタイトルです。
まぁ、どうでも良いです。
先週、500~800gのイカが数杯浮いている所を見ましたが
エギングロッドを持ってなくて悔しい思いをしました。
今週こそはと月曜日に準備
火曜日はどしゃ降り。
今日は夕方から活発な雨雲が接近し雷の可能性があるので出撃は無理。
明日は晴れるらしが爆風だし
シーバスを釣るは良い感じに濁っていますが
イカ 釣りたいんじゃ
面白くないので魔界へ行って来ました。
じゅんちゃんのブログに出てくる事務局長が
「エビングは楽で結構釣れますよ。」 と
この前聞いていたので
エビングに使うワームと天秤をゲットしました。
船の免許を取って3ヶ月
一時期は良く乗っていましたが忙しくて約2ヶ月間も船に乗っていません。
日曜日は風がなければ久しぶりに船でバーチカルエギング、ジギング、エビング、サーベリングを楽しもうと
予定していましたが用事が出来てしまってボツ。
来週は3連休なので
宇和島か愛南に2日間行って最後の日に船で遊びたいと思います。
たぶん無理だろうな![]()
ホゲリ杯2~反省会(反省はしていませんが・・・何か)
7日(土曜日)、高知市内某所でホゲリ杯の反省会を行いました。
参加者は、
・山やん(幹事)
・ピーフトさん
・赤頭さん
・まゆちゃん
・まゆちゃんの彼氏
・かとちゃん
・じゅんちゃん
・ポルタさん
・さんぺいさん
・みいたさん
・ダブルさん
・酒を飲む為にわざわざ大分から来てくれた つんつん
めんどうくさい偽善者に皆でイタメ
返信は
めんごくさ~い![]()
アドレス帰るぞぉ~![]()
その後は、
和歌山で釣りをしている方のブログへコメント一斉書き込み。
反省しないまま
一次会終了。
店の前で。
その後、
・山やん(幹事)
・赤頭さん
・まゆちゃんの彼氏
・かとちゃん
・じゅんちゃん
・みいたさん
・酒を飲む為にわざわざ大分から来てくれた つんつん
二次会へ
真面目に少しだけ、反省会して
終了。
幹事の 山やん お疲れ様でした。
つんつん お土産有り難う。







