ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -521ページ目

悩みました~そして

皆さん、車にロッドスタンドを付けてますか?


私は手作りの木製のロッドスタッドを使っていましたがもう少し長さが欲しくて改良しようと思っていました。


このロッドスタンドは2~3,000円とお安く作れるのが良いのですが場所を取るのが欠点で今回の改良する機会に

専用のロッドスタンドを付けるか


釣りにも行かず(天気が悪かっただけ)


凄く悩みました。


支払いは競馬で勝ったのを使わずに残しているので無問題なんですが


問題は嫁、この事を話せば反対するだろう。・・・・・・だぶん



日曜日に決断


諦めました(風が強いので釣りを)





嫁と


行かずに




一人で

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000022.jpg


オートバックスへ





在庫がないので注文


今日の昼に


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000021.jpg




ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000023.jpg

装着完了。




まだ、嫁には言っていません。(当然でしょう)


何時まで隠し通せるかは微妙やけど。


嵐が来るかなパー

サンタクロース仕様

クロックス マンモス


サンタクロース仕様

送料込みで  2,480円  安いゎ


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


今年は、サンタになって

皆様に愛のプレゼントクラッカー





しませんので


自分でなんとかして下さい。


でへドキドキ


それに、クロックス ジビッツ

ペアリング クリアオス/メス


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


ラブラブ!エッチなサンタの クロックスになります。






いかん、


昼から客先で打ち合わせや


ほんじゃのうパー

釣りに行きたい。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000020.jpg

腰が痛いゎ。

釣りしたい(泣)

折角の週末
釣りに行きたい。

濁っているし風も強いので行く気なし。

魔界へも行かずオートバックスに行ってワイパーのゴムを変えてリールのメンテして終わり。

明日は朝から用事があるので今夜の出撃は断念。

皆さん、沢山釣って下さいね。

釣具屋の陳列商品大人買い~セレブやね

今日、釣具屋の陳列商品を全部大人買い。


本当、セレブだと思いました。



マルチケース S の大人買い


販売単価 132円 × 4個


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


餌木より安いけど何か



所で、前記事で

電話などで問い合わせがありましたが


エビングってエビ釣りじゃないです。


簡単に言うと

天秤のワイヤーだけのモノにジグをして装着して
1ヒロ~2ヒロ取ったハリスにエビワームを付けて釣るといったものです。

狙うのは、青物。


まぁそう言うことで

詳しく知りたい人はググって下さいね