悩みました~そして
皆さん、車にロッドスタンドを付けてますか?
私は手作りの木製のロッドスタッドを使っていましたがもう少し長さが欲しくて改良しようと思っていました。
このロッドスタンドは2~3,000円とお安く作れるのが良いのですが場所を取るのが欠点で今回の改良する機会に
専用のロッドスタンドを付けるか
釣りにも行かず(天気が悪かっただけ)
凄く悩みました。
支払いは競馬で勝ったのを使わずに残しているので無問題なんですが
問題は嫁、この事を話せば反対するだろう。・・・・・・だぶん
日曜日に決断
諦めました(風が強いので釣りを)
嫁と
行かずに
一人で
オートバックスへ
在庫がないので注文
今日の昼に
装着完了。
まだ、嫁には言っていません。(当然でしょう)
何時まで隠し通せるかは微妙やけど。
嵐が来るかな![]()
釣りしたい(泣)
折角の週末
釣りに行きたい。
濁っているし風も強いので行く気なし。
魔界へも行かずオートバックスに行ってワイパーのゴムを変えてリールのメンテして終わり。
明日は朝から用事があるので今夜の出撃は断念。
皆さん、沢山釣って下さいね。
釣りに行きたい。
濁っているし風も強いので行く気なし。
魔界へも行かずオートバックスに行ってワイパーのゴムを変えてリールのメンテして終わり。
明日は朝から用事があるので今夜の出撃は断念。
皆さん、沢山釣って下さいね。






エッチなサンタの クロックスになります。
