ロッドホルダー~ヤバい(汗)
昨夜は、日付が変わる頃には風呂から出てくつろいでいましたか、帰る前に飲んだ『眠くならないドリンク』の効果で5時頃まで眠くならずに起きていました。
子供の声で目が覚めると10時
嫁:今から美容院に行って来る。
ホ:歩いて?
嫁:車
ホ:
ホ:もしかして釣具積んだ車で?
嫁:そう
ホ:
ホ:車を入れ替えるから
※家の駐車場は縦長で奥に嫁の車が入っている。
嫁:どうして?
ホ:片付けしたいから
※ロッドホルダーが見つかるとヤバいからとは言えない
嫁:そう
事なきを得ました
子供の声で目が覚めると10時
嫁:今から美容院に行って来る。
ホ:歩いて?
嫁:車
ホ:

ホ:もしかして釣具積んだ車で?
嫁:そう
ホ:

ホ:車を入れ替えるから
※家の駐車場は縦長で奥に嫁の車が入っている。
嫁:どうして?
ホ:片付けしたいから
※ロッドホルダーが見つかるとヤバいからとは言えない
嫁:そう
事なきを得ました




