忙しくて気が変になりそうなので・・・・・・
仕事が忙しくて気が変になりそうなので
今夜、気分転換に宇和島か愛南に出撃して来ます。
見てくれはTICTのMキャロと同じですが○○なキャロを前回釣行の後に作ったのでテストもしたいですが状況が良くない様で・・・・・・
ランカーのエギングダービーにそろそろエントリーしたいので真剣にやらないと行けないのですが風が強いから釣っても面白くないし・・・・・・
準備はして行きますが先日の雨で水潮になっているのではないかと・・・・・・
まぁ、何とかなるでしょうが
爆風でないことを祈るだけです。
最近、まともに寝てないのでメチャクチャ眠いですが大丈夫か オレ![]()
高松ファイブアローズ3連勝
今週は、元オーナー企業であった穴吹工務店が逝ってしまい選手達もかなりの動揺があると思う中での勝利。
嬉しいですね。
この勢いで低迷しているホームの観客動員数が増える事を願うだけです。
因みに、今日の午後一に蛸調査に行って来ましたが風が強く無反応。
神は今日、神戸に帰られた様ですので明日の風は今日よりはマシでしょう。
来週、再調査です
嬉しいですね。
この勢いで低迷しているホームの観客動員数が増える事を願うだけです。
因みに、今日の午後一に蛸調査に行って来ましたが風が強く無反応。
神は今日、神戸に帰られた様ですので明日の風は今日よりはマシでしょう。
来週、再調査です




