ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -518ページ目

忙しくて気が変になりそうなので・・・・・・

仕事が忙しくて気が変になりそうなので

今夜、気分転換に宇和島か愛南に出撃して来ます。

一番やりたいのは ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-image.gif  アジング

見てくれはTICTのMキャロと同じですが○○なキャロを前回釣行の後に作ったのでテストもしたいですが状況が良くない様で・・・・・・

次は ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-emoji011.gif  エギング

ランカーのエギングダービーにそろそろエントリーしたいので真剣にやらないと行けないのですが風が強いから釣っても面白くないし・・・・・・

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-emoji008.gif  オクトパッシング

準備はして行きますが先日の雨で水潮になっているのではないかと・・・・・・



まぁ、何とかなるでしょうが

爆風でないことを祈るだけです。


最近、まともに寝てないのでメチャクチャ眠いですが大丈夫か オレ音譜

客先で

4時過ぎ、サイレンの音がうるさいので高知消防の携帯携帯サイトを見ると近所のビル火災

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000035.jpg


建設中のマンションらしく作業員を救出するためレスキューヘリ出動。


忙しくてその後は分かりませんが無事救出されている事を願っています。

最悪

月曜日の朝、嫁の車に乗ると


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000034.jpg

メータが 7777


良いことがあるかと期待していましたが


仕事は忙しくなるし・・・・・最悪。


ロッドホルダーはまだ見つかってないですよ。


仕事の関係でネットは使っているのですが

調べ物ばかりでアメブロを見る余裕なしです。


落ち着けば皆さんの所に伺いますね。


明日までに仕上げないといけない物があるので頑張りますゎパー

雨の中の恐怖

午後2時過ぎからサーベリングに出撃。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000032.jpg


港に着くと小雨が降りだしたけど直ぐに止むだろうと思って出船。


ポイントに到着しサーベリングを開始すると帰港する漁船がひっきりなしに通る。


港湾法では右側通行と定められて居るのに左側通行でしかも我が豪華釣り船クイーンエリザベス二世号の10メートルの横を結構なスピードで


恐怖です。(^_^;)


何を考えているでしょうね。


10年以上の船長の海難事故が多いと講習で聞いていましたが頷ける事だと思います。


結局、20分位居た所で雨が本降りになったので撤収。

疲れました。



釣れなくても
高知の自然と嫁にロッドホルダーが見つかってない事に感謝パー

高松ファイブアローズ3連勝

今週は、元オーナー企業であった穴吹工務店が逝ってしまい選手達もかなりの動揺があると思う中での勝利。

嬉しいですね。

この勢いで低迷しているホームの観客動員数が増える事を願うだけです。





因みに、今日の午後一に蛸調査に行って来ましたが風が強く無反応。

神は今日、神戸に帰られた様ですので明日の風は今日よりはマシでしょう。

来週、再調査ですニコニコ