ホゲリ杯~受付/開会式について
大会本部は室戸岬新港になります。
赤の所に大会本部があります。
可愛い受付嬢がいますのでそこで受付を済ませて下さい。
受付を済ませるとズボンにこの耐水シールを張らせて頂きますので剥がさないね。
大会スタッフは
を胸にぶら下げているので
不明な点がありましたらご質問下さい。
本大会には関係ありませんが
高知市内のキャバクラに詳しいスタッフ
も居ますのでお気軽にお声をかけて下さい。
私は、本部周辺を徘徊していると思いますので
犬笛を吹いてもらうとしっぽを振って駆けつけますね。
開会式では
最新の釣果情報をお知らせします。
お持ちになったお土産は閉会式までお持ち下さいね。
受付時間がお昼になりますので
受付を済まされて
本部の横には
「海の駅 とろむ」
で昼食を食べる事ができますよ。
うどんもある様ですが
金目煮付定 1,500円
海鮮丼 1,360円
室戸とれとれ丼 850円
なんか如何でしょうか?
コンビニでお弁当を買われる方は
高知方面から本部まで道沿いには田野にあるスリーエフが最後になります。
徳島方面から本部まで道沿いには宍喰にあるコンビニが最後だった?と思います。
尚、本部周辺には一軒コンビニがあります。
場所は携帯サイトに掲載していますのでご覧下さい。
明日は懇親会の事をお知らせしますね。![]()
■□■□■□■□■□
ホゲリ杯の情報はこちらからご覧下さい。
ホゲリ杯~参加される皆様へのお願い
色々とあって申し訳ありません。
①イス持参のお願い
参加者全員のイスを準備したかったですが
搬送車両のスペースがなく全員分を準備することが出来なくなりました。
イスをお持ちの方は申し訳ありませんが持って来て頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
②携帯サイトで既に、ログインを済まされている方へ
私のミスで、登録ファイルが壊れて一部の方はログインができない状態になっています。
恐れ入りますが一度目メニューより内容をを表示できるか確認をお願いします。
③携帯サイトで、ログインを済まされいない方へ
ログインするにはIDとパスワードが必要です。
お好きなパスワードを半角で5文字以上でプチメ又は携帯メールにてお願いします。
尚、IDはこちらで発行して登録完了時にメールにてお知らせします。
大会参加でまだパスワードの申請をされてない方
高知
・M氏
兵庫
・ふみぞーさん
大坂
・MIMOっち
大分
・やちきさん
・まさとしさん
お早めに登録をお願いします。
④お土産についてのお願い
閉会式にてお土産の交換を行います。
特に規定はありません。(タックルボックスの肥やしになっているものでも可)
何かを買って準備される方は上限を 2,000円としていますので宜しくお願いします。
⑤ラジカセをお持ちの方へ
FMマイクより音響として使いたいと思います。
カセット、CD/MDとかありますがFMが受信できて電池やバッテリーで使用出来かつ電池やバッテリーの残量があるものがあればお持ち下さる様にお願いします。
ご協力をお願いします。![]()
■□■□■□■□■□
ホゲリ杯の情報はこちらからご覧下さい。
ホゲリ杯~協賛メーカ/個人様の追加です。
餌木猿、TICT でお馴染みの
フィッシング ハヤシ様 より協賛品を頂きました。
要らない物で良いのでとお願いしいましたが
・餌木猿バッグ縦タイプ
・餌木猿バッグ横タイプ
・餌木猿マグカップ
・餌木猿ストラップ
を頂きました。
おそらくバッグとマグカップは非売品だと思います。
ありがとうございました。
━─━─━─━─━─
【協賛メーカ/個人様】
お申し出下さった順番に掲載しています。
・デビルエイト
・デビルネット
・デビルエイトTシャツ
・デビルキャップ
・デビルサンバイザー
・デビルエイトステッカー
・Gショック
・ポルタブレンド 自家焙煎 ドリップパック
・メジャークラフト キャップ
・ダイコー キャップ
・ヒミツの品
・四万十桧コースター CO2 BANK
・四万十桧アロマ バスティー
・スワロフスキーエギ サムライ(2nd)
アメブロ香川メンバー(J
さん、いわ
さん、くんちゃん
、チョビリー
さん)
・モーニング讃岐うどん
・BOSS直筆サイン入り 大伴さんカラー
・餌木猿バッグ縦タイプ
・餌木猿バッグ横タイプ
・餌木猿マグカップ
・餌木猿ストラップ
ご協力ありがとうございます。
ホゲリ杯~漁港情報
携帯サイトで漁港情報の掲載を始めました。
釣行計画の参考にして下さい。
大会参加でまだパスワードの申請をされてない方
高知
・なべちゃん
・こうくぼさん
・サム君
・M氏
兵庫
・ふみぞーさん
大坂
・MIMOっち
大分
・やちきさん
・まさとしさん
お早めに登録をお願いします。
既に登録しているのにお名前が載った方はもう一度登録をお願いしま~す。
この下の
「ホゲリ杯~参加される皆様へのお願い」 を見て下さいね。
宜しくお願いします。![]()
■□■□■□■□■□
ホゲリ杯の情報はこちらからご覧下さい。
ホゲリ杯~優勝トロフィー 来た
今日の菊花賞、
久しぶりに馬券を買いました。
馬連で 1-3 と 3-12 を500円ずつ。
取りあえずは当たったんですが・・・・・
これだったら3連単で 1-3-12 を買うべきでした。
316,950 だったのに。
まあ、私の競馬はこんな物ですゎ![]()
ロッド買えるから良いか。
さて、注文していた
ショボイ優勝トロフィー
が
昨夜、届きました。
今年は、誰が手にするのでしょう。
楽しみです。
■□■□■□■□■□
ホゲリ杯の情報はこちらからご覧下さい。

















