1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月04日

粘土遊び☆

テーマ:育児
あっと言う間に、臨月間近になってきましたびっくり

前回娘を出産した病院は、とてもとても豪華で居心地もよく、高級ホテルのような病院で、しかも子連れ入院も、家族の宿泊も可能だったので再び出産するならまたココがいい!って思ってたのですが…
私はお産の進みが速いみたいで、残念ながらその病院は少し遠いので、念の為今回は自宅近くの病院にえー

正直、高級ホテルのような…では無いですが、アットホームで、子連れ入院も可能で、暖かい病院で、今回も入院が楽しみです

動ける内に…と、色々習い事へ
{70617A69-792E-4D65-9CB1-459F4A3EAFED}

{925AB319-6EAF-43DE-A7B6-6419685DDCC0}

{D80E7236-7617-472E-8EED-139173F4770D}

手先が器用なワケではないですが、釣りの仕掛けもそうだけど、作るの好きなんです

今時の教室は、子供連れで行きやすいようママさんクラスがあったりして、教室と、娘のふれあいとが一緒にできてすごく助かります


あ!こないだカキ氷器も買い替えたよ
めちゃめちゃフワフワができるので、オススメです照れ照れ照れ
{4F36A703-6280-41C3-BAB7-0F5B2A0A3779}


ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み