お疲れ様です。ほーです。

 

七里駅の駅舎橋上化観察12回目です。

 

↓事業の概要は以下のさいたま市による事業紹介をご覧ください↓

※公式進捗情報もUPされています。

 

【1回目の観察記はコチラ】

【2回目の観察記はコチラ】

【3回目の観察記はコチラ】

【4回目の観察記はコチラ】

【5回目の観察記はコチラ】

【6回目の観察記はコチラ】

【7回目の観察記はコチラ】

【8回目の観察記はコチラ】

【9回目の観察記はコチラ】

【10回目の観察記はコチラ】

【11回目の観察記はコチラ】

 

 

月一回ペースで数枚ずつ撮っていたら思っていたより溜まってしまったため、まとめてご紹介します。

 

3月初旬

幕に覆われてからは変化がわからなくなってきました。

 

ホームから。

 

3月中旬

4月初旬

ホーム⇔駅舎の階段部の外装が見えてますね。
細かいところで、旧駅舎解体後に上屋が無くなった場所(一段高いところ~駅舎下)に上屋の骨組みができています。

4月下旬

 

上屋構築部を詳しくみてみました。

 

駅舎下

5月中旬

 

動画観察

5月上旬に前面展望にて観察を行いました。

 

 

工事は支障なく順調に進んでいるものと思われます。

先日、東武鉄道の設備投資計画でも今年度供用開始が明記されました(詳細はいつ出るんでしょうね…)

https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/releases/20230428100313mprhg6gVVQBlLKvl1DFkdQ.pdf

 

今回の施設観察は以上になります。

引き続き観察を行ってまいります。

 

 

[各種リンク]

【Twitter】 【ホームページ】

 

 

では。