お疲れ様です。ほーです。

 

七里駅の駅舎橋上化観察11回目です。

 

↓事業の概要は以下のさいたま市による事業紹介をご覧ください↓

※公式進捗情報もUPされています。

 

【1回目の観察記はコチラ】

【2回目の観察記はコチラ】

【3回目の観察記はコチラ】

【4回目の観察記はコチラ】

【5回目の観察記はコチラ】

【6回目の観察記はコチラ】

【7回目の観察記はコチラ】

【8回目の観察記はコチラ】

【9回目の観察記はコチラ】

【10回目の観察記はコチラ】

 

今回は1回分のみです。

 

全体的に幕で覆われてしまいました。

 

2番線ホームから。

 

北口昇降部も南口と同じようになっていました。

 

ちょっと天気良すぎました(逆光

 

 

今回の施設観察は以上になります(文字少なすぎましたかね?)

引き続き観察を行ってまいります。

 

 

 

〈おまけ〉

 

①岩槻駅の改札内の西の窓からは天気が良いと富士山やその他の山々の稜線が見えます。

岩槻駅は駅舎の西が改札内・東が自由通路ですが、七里駅は逆向きになるため、自由通路に窓が設置されればそこから望むことができるようになりそうです。

 

②工事中の七里駅を通過する電車の様子を撮影しましたのでよろしければご覧ください(短い動画です)

 

 

 

[各種リンク]

【Twitter】 【ホームページ】

 

 

では。