どうも、ほーです。


七里駅駅舎橋上化の観察、第回です。

 

↓事業の概要は以下のさいたま市による事業紹介をご覧ください↓

 

 

【1回目の観察記はコチラ】

【2回目の観察記はコチラ】

【3回目の観察記はコチラ】

【4回目の観察記はコチラ】

 

だいぶ期間が開いてしまいました。(こちらの記事で少しお伝えしましたが…)

変化がありましたのでお伝えします。

 

※すべて10月上旬撮影です

 

 

まずは駅舎付近から。

 

仮駅事務所部がほぼ完成、仮駅舎までの通路の整備がされていました。

 

隙間コーナー。

 

駅事務所、割と短期間でできた気がします。

現在は左の通路部(?)の整備が始まっています。

 

 

1番線ホームからの見た目はほとんど変化がないため割愛します。

 

 

跨線橋より。

 

2番線ホームから。

通路部(?)の壁の工事中です。

↓超広角カメラで撮影

 

内部が見えますでしょうか?

↓広角カメラで撮影

 

今回は以上です。

市の資料を見る限り、今年度第四四半期中には仮駅舎での営業に切り替えとなると思います。

それに合わせて工事も進んでいました。

 

また変化があれば記事にします。

 

[各種リンク]

【Twitter】 【ホームページ】

 

 

~おまけ~

北口には残土の山が。この工事の残土でしょうかね?

 

 

では。