「グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇」2/14金曜日公開

大泉洋さん、小池栄子さんにインタビュー&先行上映会舞台挨拶の司会をさせていただきました。



大泉洋さんは、
「そらのレストラン」以来なので、11ヶ月ぶりですね

こちらは、↓「そらのレストラン」 センチュリーシネマにて舞台挨拶の様子。



インタビューがはじまると、
「いつも、ありがとうございます😊もう、何十回もこの番組に(シネマクルーズ17年目)でてるんですよ」と小池さんに番組説明してくださった大泉さん。ありがたや。

小池さんは、サバサバしたおしゃべりの中に愛のある方。目が合うたび笑ってくれるから照れるわ😍

インタビューでは
女性のお尻について小池さんが語ってくれた。
恋すると女性はお尻が小さくなるんだそうです!
成島監督の裏設定。
劇中のキヌ子も
最初のスーツの時はお尻パット、徐々に小さくしていったそうです!

そのエピソードは初耳だった大泉さん。
興味深く聞き直していたら
「劇中でわたしのお尻をよくみてたでしょ!」
「いや、いや、
そーね、みてたわー!」

なんて、会話が続く。。笑



舞台挨拶は、
取材陣なしだったので
自由すぎるトークが繰り広げられ、
まさかの下ネタありで笑わせてくださいました。

最後に、大泉さんが
「今日の舞台挨拶は忘れてください。映画を楽しんで!」と下ネタに反省したのか、舞台を去る直前まで、繰り返しボソっといってましたが、マイク🎤とおしてましたから、
お客様にきこえてましたよー笑

おこしいただいた
皆さま、ありがとうございました😊

チケット完売な舞台挨拶。
17時開演、、ってことはお仕事、さぼ、、いや、
お仕事休んだのかな笑




#グッドバイみた
#グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇
#大泉洋
#小池栄子
#松重豊
#濱田岳
#橋本愛
#水川あさみ
#緒川たまき 
#木村多江
#ケラリーノサンドロヴィッチ 
#太宰治
#喜劇
#邦画
#映画
#舞台挨拶
#シネマ