お久しぶりです!

みなさまお元気ですか?

ブログかいてかったー


パスワードやらなんなら

ログインできなくなっていました。



でもSNSではいろいろ呟いていましたよ

今後は再開していきます!

やっぱり描きたくなりました。



パーソナルニュースは

お仕事やプライベートはとてもたのしくすごしてます。

最近は映像クリエイターさんのプロデュースなど毎日が充実してます。


でも、

最近、メールパワハラされたり、

私のイベントの名前を変更されたり

ちっちゃい嫌がらせをうけ、

まじにこれ、なんだ?



この方はきっとどこかで、損してしまうことになるので、わたしは大事にしませんが

送られてきた

メール内容は、コンプライアンス的にアウト!

関係者に相談してみましたが、さすがに呆れてました。この時代にやばくないか?みたいな。


でも、やり返すとか一切しません。

だって、同じになっちゃう。




まあ、

そんなこともありましたが

前向きにわたしは自分のやりたいことを

楽しく発信いたします。


どうか

応援してくださいね。