【ドタ参OK】2/14(金)心屋オープンカウンセリング 北名古屋市開催 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

幸せな世界で生きるお手伝い🍀


北名古屋市の自宅サロン~happiness~
カウンセラー 松本かずえです。

【お子様連れ可能】
心屋オープンカウンセリング

日時:2月14日(金)10:00~12:00

場所:名古屋芸術大学 地域交流LABO
       愛知県北名古屋市徳重広畑51
 ※徳重・名古屋芸大駅より徒歩2分
 ※駐車場もあります

定員:8名様→7名様

  



心屋オープンカウンセリングは
心屋塾の認定カウンセラーが行っている
ボランティア活動です。

「悩んでいる人を一人にしない」
一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。
「一人じゃないんだ」ということを体感してみてください😊

お気持ち金制度を採用しています。

終了時においくらでも構いませんので
寄付のご協力をお願いしています。

いただいたお金は
支援団体へ寄付させていただきます。
 

【オープンカウンセリングの流れ】

相談したい方は挙手して頂き
カウンセラーと1:1のカウンセリングをします。

他の方は静かに見守って下さい。

約2時間の間に
2~3名ほどのお悩みをお伺いさせて頂きます。

参加しても
必ず相談しなければいけない
ということではありません。

他の方の話を聞くことで

自然とあなたの悩みも解決していったり
不思議なシンクロニシティ
(意味ある偶然の一致)が起こったりします。

オープンカウンセリング終了後
お気持ち金を封筒にお入れ下さい。
(封筒はこちらで用意しております)



わたしが初めて心屋の門を開けたのが
オープンカウンセリングでした。

まわりの友人知人には話せない。

1:1のカウンセリングを受けるのは怖い。

でもオープンカウンセリングならと
勇気を出して申し込み

緊張の中、手をあげて
カウンセリングを受けました。

あの時の勇気

もらった魔法の言葉
(お姉ちゃんやめていい。でした)

終わった後の楽になった気持ち

大きな一歩でした。



誰かに話を聞いてほしい方

一人で悩んでいる方

不安や悩みを繰り返している方

生きづらさや葛藤がある方

感情や思考を整理したい方

一歩を踏み出したい方

心屋カウンセリングが気になる方 など

どうぞ来てくださいね😊


対面カウンセリングのご感想です。



心屋オープンカウンセリングは

同じように悩み
葛藤した方が来てくださるので

「話すのが怖いな」という方でも

安心してお話しいただけます。



わたしは幼少期からの欠乏感、罪悪感で

大好きな人と結婚して子どもが生まれても  

「わたしは不幸だ」と頑張り続け

我慢して、感情を閉じ込めていました。

(詳しくはプロフィールへどうぞ😊)



自分と向き合い

責めていた自分を許していくことで

少しずつ、子育てや夫婦関係が安らぎ

笑顔も喜びも増えました😊

心も悩む時があっても

前ほど引きずることも減り

楽になってきています🍀



心屋のカウンセリングを受けることで

自分の大切な思い、気持ちに

気づきを得られるかもしれません。


心の偏りに気づいて

辛かったことも楽になるかもしれません。


気持ちがクリアになって

次への一歩を踏み出しやすくなるかもしれません。


人間関係、家族、仕事、お金の

お悩みやモヤモヤなど

どうぞ話しに来てくださいね♪


お子様連れ可能ということで

席を立ってお子様を抱っこしながら
お話を聞くのも大丈夫です😊

絵本は会場に置いてありますので
どうぞお使いください。

授乳、オムツ替えも自由にしてください。

わたし自身にも
小学生と3歳の子どもがいますので

ママの気持ちや状況の理解は大丈夫です。


【お子様連れ可能】
心屋オープンカウンセリング

日時:2月14日(金)10:00~12:00

場所:名古屋芸術大学 地域交流LABO
      北名古屋市徳重広畑51
  ※徳重・名古屋芸大駅より徒歩2分
  ※駐車場もあります

定員:8名様→7名様


※単身でもご参加いただけますが、お子様連れのご了承をお願いいたします。


※当日のテーブルはロの字でセッティングします。

あなたの不安や悩みが楽になりますように。

迷っていたら
勇気を出して来てくださいね🍀

お申し込みお待ちしています☺️



公式LINE始めました❣️ 
LINEだけの癒しのメッセージ
心やスピリチュアルのこと
イベント、出店情報など配信
問い合わせも気軽にどうぞ🍀



↑クリックしてください。
または、「@544ysdxf」で検索ください。

※追加後は、一言メッセージまたはスタンプをお願いします🍀


~お知らせ~
コラボ企画  残席7名様
30代~50代の起業主婦のための
【次の一歩をススメル自分になる!講座
         ✖️
~かずいろ(数秘)の数字を活かして自分の      キャラを作ろう~
日時:3月7日(土)10:00~12:30
場所:ニワホーム(株)レンタルスペース

            岩倉市神野町縄境7
読者登録してね