【カウンセリングご感想】心がすごく緩んでいっぱい癒されました | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

心屋認定カウンセラー  

対面カウンセリングの
感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。
ありがとうございます💗

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

先日はカウンセリングを
ありがとうございました!

初めての心屋さんカウンセリングで
私ちゃんとお話しできるかなーって心配でしたが
かずえさんのしっかり話を聞いてくださる雰囲気に、安心してお話しすることができました。
ありがとうございました!

私がただなんとなく話している言葉を
かずえさんが改めて、「〇〇なんですね」
って言って頂くことで
私ってそう思ってたんだって気づきがあったり、
私にとってそれってこういうことだったんだ!
って気づきがたくさんありました。

「魔法の言葉」を教えていただいて言う時に、なかなか言えず
気持ちが溢れて涙がいっぱい出ちゃう時
背中を優しくさすってくださって
すごく安心して余計にたくさん泣いちゃったと思います。
かずえさんの優しさに心がすごく緩んで
いっぱい癒されました。

きっと私の中には、言えなかった想いがたくさん詰まってて
少しずつそれに気づいて出していってあげられると
私の心が軽くなっていくのかなって思いました。

普段出来ることも教えていただけましたし
それをしながら自分でも自分の気持ちに気づいていけるように頑張ります!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

こちらこそ、ありがとうございました。
お話しできて、とても嬉しかったです😊


 幸せになりたい。自分責めをやめたい。
自信を持ちたい。前向きになりたい。
我慢や頑張り過ぎるのをやめたい。
楽になりたい。

そんな方にオススメです!

*******************

【✨心屋対面カウンセリング✨】

場所:北名古屋市、あま市、名駅 近郊


******************* 

  遊びにきてね♪
【✨happyマルシェ 北名古屋✨】

日時:9月22日(日)10:00~13:00 

場所:北名古屋市 リディアスタジオ


「心が楽になるワークショップ」
「癒しのハンドトリートメント」
  出店します💗

******************* 

読者登録してね