コバの起業支援2日目 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

お母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

今日は東京まで
コバ起業支援に行ってきました♪

心屋認定カウンセラー 

今日、8/31…

実は長男の子供会行事と重なる。。

でも、ど~しても
コバ起業支援に行きたくて!

ママしかいない子供会行事と

わんぱく男子2人を旦那さんに丸投げして

東京に行くことを選びました!

と言っても、
選ぶことに迷いはなかったけどw


しかし、当日の朝に

心屋でいうお試しがありました。


朝、集合場所まで
男子3人を車で送っていく時に

ママさん達に遭遇( ゜o゜)

先にグループlineで

「旦那さんが変わりに出席します」

と連絡してたものの

「ヤバい!悪いママ、妻だと思われそう!」

「仲間外れにされそうで怖いっ!」

と非常にドキドキ(゜ロ゜;

車の中から会釈して

わたしはひとり家に帰りました。


そんなこんなで東京に向かい

コバの起業支援でお勉強✏️


講座中、lineで届いた

楽しそうな子ども達の写真に

ちょっと寂しさと罪悪感…


でも、コバの起業支援、やっぱり素敵!

真面目にお勉強して学んできました😆

やりたいことは
「疲れていても、できること」
「しんどくても、続けられること」

何を売るかではない。
「どんな気持ちを込めるのか」


ぐりちゃんのblog講座も分かりやすくて

もっと気軽にblogが書けそう。

これから実践したいです!

残り2回、楽しみ(#^.^#)

ありがとうございました!





家に帰ったら子ども達は寝ていて
楽しく一日を過ごしたらしい。

子供会行事ではママさん達から
「今日、奥さんは?」と
旦那さん、誰にも聞かれなかったらしく
ホッとした、わたしです😌

 
下矢印心屋流ワークショップします下矢印
******************* 

  遊びにきてね♪
【✨happyマルシェ 北名古屋✨】

日時:9月22日(日)10:00~13:00 

場所:北名古屋市 リディアスタジオ


「心が楽になるワークショップ」
「癒しのハンドトリートメント」
  出店します💗

*******************

【✨心屋対面カウンセリング募集✨】

場所:北名古屋市、あま市、名駅 近郊


******************* 

読者登録してね