あえて意識の向け方を変える | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

頑張り屋さんのお母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

昨日の夜に
「あなたの番です」のドラマを見て
黒幕が気になって仕方ない…

心屋認定カウンセラー  

まさかの、ど~やん(横浜流星💗)の行動!

どうなってんの?!

いやいや!まさか~!?

…振り回されています(о´∀`о)
(さすが、秋元康)


あぁいうドラマを見ると

ついモヤモヤを引きずってしまう。


嫌なこととか、不安なこととか

一緒になって頭に引っ張ってきて

感情をグルグル支配してしまう…


こんな時は騒がしい子どもに

イライラしかしないので(笑)

自分の気持ちが楽になるように

癒される音楽を聞いたり

目を閉じて落ち着いたり

太陽の光を浴びてパワーもらったり

広角を上げてニコっとしてみたり♪


あえて

意識の向け方を変える!

↑これ、大事♪♪


人間ってほっとくと

悩みや不安に自然と
目が行くようです。。f(^_^;


これ知らなかったので

前は感情の波に振り回されてたけど

今は自分を客観的に見て

ネガティブが続いていたら

意識して切り替えるようにしています♪


気持ちが辛いな~って時は

やってみてね(#^.^#)

(でも女性はホルモンバランスの変化で
感情が激しく乱れる時、あるよね~)



さて、先日のコバの起業支援で
「おかわり課題」が出たので

今晩にでも

9月23日(祝)に行う
新しいイベントをアップします(^^)


下矢印ネガティブな時でも楽しんじゃえ♪下矢印
******************* 

  遊びにきてね♪
【✨happyマルシェ 北名古屋✨】

日時:9月22日(日)10:00~13:00 

場所:北名古屋市 リディアスタジオ


「心が楽になるワークショップ」
「癒しのハンドトリートメント」
  出店します💗

*******************

【✨心屋対面カウンセリング✨】

場所:北名古屋市、あま市、名駅 近郊


******************* 

読者登録してね